笑うねこ Cattery Smile Fairy

バーベキュー&マテ貝掘り

雨の日が多くなって お天気の心配が…
なんと!晴れ晴れ(*^_^*)
ターンの会開催のバーベキュー大会
私の準備はおむすびをにぎって
ソフトドリンク類を購入して現地に行くこと
朝、久しぶりにたくさんのおむすび握ったぁ〜

もぎたてのフルーツトマトにスモモの差し入れ
無農薬畑で採れたてキャベツ 自家栽培にんにく
素敵な自然食材の数々…
自前でご準備されてのたこ焼き
潮の時間に合わせてマテ貝掘りと盛り沢山
もちろんお肉は国産牛

しかも、とってもリーズナブルなお値段
柔らかくて美味しいお肉
暑いくらいのお天気になりましたが
ワイワイガヤガヤと賑やかにお腹いっぱいの
楽しい1日になりました(*^_^*)
皆さんお疲れさまでした〜
ありがとうございました

いつもありがとうございます

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事