卓球用品専門店 スマイル

大阪府高槻市神内2-9-28 ネスタジア1F
tel 072-669-8682

勝負!!

2016-03-29 | つぶやき

気付けば 学生さん達は 春休み入りましたね ( ̄ェ ̄;)

クラブに明け暮れる毎日ですか?

ブーブー言いながらも 打ち込めるものがあるって 素晴らしいよ

きついトレーニングにヘトヘトになって 友達と騒いで 顧問の愚痴言って

全てが充実している 貴重な時間 ヽ(・∀・ )ノ

私は・・・

( ̄- ̄) ン~ お昼なにしよ~ 

( ̄- ̄) ン~ おやつ食べよっかな~

( ̄- ̄) ン~ 甘い物を食べると しょっぱい物も食べたくなる・・・

        のスパイラル!スタート! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

 

        ほいでもってコーヒーを入れて~

        また 甘い物から始まるっと言う・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉ!

 

恐るべし 魔のスパイラルから抜け出せた私は・・・

 

お腹も満たされ 今度は 睡に落ちるというね・・・  フフフ…

 

学生達よ 今を楽しめ!! (o・∀・)b゛ 

 

 ( ┰_┰)  ・・・なにやってんだ ワタシ・・・。

 

話変わって お武さんと姫2号 ある日の オセロ勝負!!

 黒:姫2号  白:お武さん

 

 

次は 姫2号の番・・・

 

ハイッ!! 

 

  Σ(O_O;) ・・・。

 

お武さん 絶句ですやんwww

 

「うそ!マジ? えぇ!! マジで? マージーかぁぁぁ・・・ 

 

 

こんな事ってあるんだねぇぇぇ~ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

たぶん・・・最初で最後の 奇跡の勝負でした~ ヽ(・∀・ )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿