Smile Lure’s  ~手作りルアー工房~

インディーズ系ハンドメイドルアーブランド 『Smile Lure’s~手作りルアー工房~』のメインブログです

おおきい ニョロッと かんじろう

2017年12月13日 12時12分12秒 | ルアー制作


『ニョロッと かんじろう』

リリースしたのは6年前

いろいろあって

その後はリリースはしておりませんでした

そして その後

作ってはダメ 作ってはボツを繰り返して

一番釣れるニョロ系クランクベイト

『足柄クランクあしべぇ~』

がリリースされてから

完全に制作は止まってしまいました(笑)

しかし

『足柄クランクあしべぇ~』の短所は

軽量のため飛距離が出ないので

それを補える遠投タイプのルアーを考えていました

ユーザー様からもそのような声を聞いていたので

なおさらそれに対応しなければと思っていました



そして



去年から

V style luresのまさやさんに

いろいろアドバイスをいただいて

かんたろうシリーズの

ニョロ系の制作に着手することができました

他のルアーを制作しつつ

これまた トライ&エラーを繰り返し

ようやく

『おおきい ニョロッと かんじろう』の

最終の試作品が完成しました

月曜日の釣行では

渋い状況時の 吉羽園で

しっかり結果を出してくれました!!

リリースはまだまだ先になりますが

今、制作しているルアーが落ち着いてきたら

制作に着手していきたいと思います



せっかく

『ワイズストリーム710ML』も購入したので

春の白河FSや東山湖で

遠投しまくって大物トラウトを釣りあげたまっせ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシングエリア吉羽園 釣行 | トップ | 占いをしてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルアー制作」カテゴリの最新記事