おうちリフォームアートリペイン★小野田の毎日

住宅アドバイザー小野田の仕事日記。

 

5月21日(日)ご紹介が続きます

2017-05-21 15:26:22 | 日記(仕事)

幸田町Y様邸も20日に板金工事、塗装は樋を施工して養生をばらします。

職人の腕の見せ所でしょうか

住まいるの私が言うのもなんですが丁寧に丁寧に工事をしてくれましたね~

職人に感謝です。ご近所の奥様にも「すっごく綺麗になったね、ピカピカだよ!

早く足場が取れて全体が見たいわ~」ありがとうございます。

 

心配なのは裏側のツートンの色目が思ってた感じと少し違うかな~って奥様。

明日、メッシュを取って見ていただきNGならば塗りなおしますね~

気に入ってくださるといいのですが、、、

色は個人差があるので難しいですね。足場はまだ解体しないように致します

 

20日、本宿T様邸は足場ばらしでした。

ご近所様にしっかり宣伝して下さってさっそくお見積りさせてもらいました(≧∇≦)

T様、「すっごく綺麗になったから見に来て~」と 仲良しの奥様にいって下さったそうで。

住まいるが、職人たちが嬉しいですね。

 

幸田町I様が親せきの家を一度見て~と二人で岡崎まで行きました。

ご主人様の妹様のご自宅です。洋風でステキ(*˙︶˙*)☆*°

I様邸は破風、玄関柱、梁の塗装が終わり明日から雨戸~雨樋です。

大きな家ですので雨戸の枚数も多いから二日かかるでしょうか?

 

 住まいるは小さな小さなリフォーム屋ですが15年かけて口コミで少しずつ広がってます。

営業マンが一人もいないからお値段もお値打ちですし、どの職人も几帳面なせいか1つの現場を細かく丁寧に

施工します。

そして、今豊橋で工事してるI様邸では足場をかけてみて点検したらちょっと問題が。。。(後日記事にします)

石塚自らが現場で動いてます。昨日も今日も暑い中 その作業で職人やってます!

しかし、この二日間は夏日大変そうです。

 

田原市のK様も5月30日着工が決まりました。色も決定したらしく週末にはあいさつ回りに

お伺いいたします(*˙︶˙*)☆*°

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋市富士見台Y様邸 外壁... | トップ | 本宿町T様邸 壁塗装・幕板... »
最新の画像もっと見る

日記(仕事)」カテゴリの最新記事