外壁塗装・リフォーム 【住まいる】の毎日(豊橋市船町65)

私、小野田の毎日の仕事日記。
職人や私たちの日々を書いていきます。

豊橋市船町の住まいるです。

豊橋市富士見台Y様邸 外壁屋根塗装工事(ワイドエポーレSi・シーリング打ち替え工事)

2017-05-20 19:18:08 | 施工例

施工後

 

施工前

 

11年前に住まいるで塗装・タイル工事をして下さったK様からのご紹介です。

Y様のご主人様は1か月の半分以上はお仕事でいらっしゃらないそうで、、、

残念ながら1度もお目にかからなかったです。

代わりに?息子さんが傷んだ屋根をどう補修するか、打ち合わせしてくださいました。

屋根も職人が入り綺麗になりました。

 

シーリング打ち替え工事で一番気にしてたコーキングも蘇りました。

 

 

 

初めての塗装で見かけより傷みが多かったですが、新築の様に綺麗に仕上がりました。

 

足場があるうちにって鳥が来ないように息子さんが2階に上って施工してましたね~

近くに森があるからスズメ、鳩、カラスがたくさん来るそうで、これで安心です。

 

足場ばらしの時 カラーベストを1枚割ってしまい補修いたしました。

ご迷惑おかけしました。

そのあげく、最終日には職人がY様の脚立を間違って持ち帰るなど(自分のはしごを置いて帰った)ほんとすみません。

3週間かかりましたが良い工事ができました(´▽`★

 

Y様、近くに行ったらお顔を見に寄りますね~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木)豊橋市I様邸 ... | トップ | 5月21日(日)ご紹介が続きます »
最近の画像もっと見る

あわせて読む