ここちゃんママのひとりごと

ねこのここちゃんとママの日記

ゴールデンウィーク

2014-05-01 16:00:00 | Weblog


久しぶりの投稿です。




最近暖かくなり、さらには暑くなり、




クールビズまではじまりましたね。。




ゴールデンウィーク突入?




なのか続きの休みじゃないのでよくわかりませんが、




いかがお過ごしでしょう?




我が家は、ここパパが忙しく大型連休とはいきませんが、




近所のDVDレンタル屋さんが100円で僕はハッピーです。。










余談ですが今回のような休みを飛び石連休と言うらしいのですが、




もしかして常識だったり・・・。(僕は知りませんでした……。)










話変わり、おばあちゃんのBCG治療ですが、だいぶ前ですが、無事終わりました。




しばらく、痛みがあったのですが最近は落ち着いています。。




これからは、ひとまず経過観察になりました。。




ご心配おかけしました。。










最近いろいろ忙しく投稿が遅れました。。











嘘です。ごめんなさい。。



やろう、やろう、と思っているうち、ずるずると。。



またぼちぼち……。できるかな……。。←予防線ってやつです








…そうだ!



今日おばあちゃんの誕生日です(上記の方です)



今度の誕生会で渡す、ブレスレットを作るのですが、



いいものを!と格闘中です。。






でわでわ、またの機会にお会いしましょう~~~。。







ps最近ここちゃんの抜け毛が多い。。


みんな同じなのでしょうか?


まあ、そうなんでしょう。。








口調が毎回違う気がする…。いつもどんな感じだったけ…。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! ()
2014-05-06 01:04:11
おばあちゃま 治療が終わったのですね!
おばあちゃま、お元気でいらっしゃるか 勝手ながら心配していました。
ブレスレット 喜んでくださったでしょう!!
お孫ちゃんは可愛くて可愛くて たまらない存在なのだそうですよ!

ここちゃんも いつもながらキレイでかわいいですね♪ ここちゃんにも元気で幸せいっぱい過ごしてほしいです!
ちぃ兄ちゃんも お身体を大切に青春を謳歌してくださいね♪

お父様、ここ兄ちゃんもお元気でしょうか!?
更新の事は気にしないで毎日を頑張ってください! 応援していますよ!

返信する
お久しぶりです。 (ごま)
2014-05-06 21:14:23
1年ぶりですね。ごまを覚えていておられますか?
ブレスレットを作られているということで、可愛いお孫さんがいらして、おばあちゃんも、嬉しいでしょうね♪♪♪おばあちゃんの治療も、進んでいて、いい方向に向かっていて、よかったですね。応援しています((o(*^▼^)o))
こんなことを書いて、申し訳ないんですが、先日、父を亡くしました。やっぱり、この歳?になっても、寂しさは、募りますね。父は、囲碁が好きだったんで、ちぃ兄ちゃんのような若者が、囲碁をしてくれることを、喜んでいると思います♪♪♪
返信する
Unknown (クニ)
2014-05-07 00:30:24
チィ兄ちゃん待ってました!
お久しぶりです!
ここちゃんのお写真も久素振りに観れて嬉しいです

そう、家なんて5匹ですからね
抜け毛が凄いのなんのって掃除機がフル回転です!

おばあちゃん、治療に頑張っておられるのですね
チィ兄ちゃん達も応援しておげてね?
また近いうちに更新お願いしますよ!
返信する
Unknown (みょんくるママ)
2014-05-07 17:38:56
お久しぶりです!!
おばぁちゃまの治療が終わったそうで良かったですね!!
痛みも最近は落ち着いているようで何よりです
誕生日に贈るブレスレットは、出来上がりましたか?
きっと大喜びなさるに違いありませんよ(*^_^*)

舌をペリョンとしてるここちゃんの可愛いこと!!
ここちゃんの抜け毛が多いのは、なんとなくわかりますよ~
我が家も、廊下にボトボトとまとまって抜け毛が落ちています
返信する

コメントを投稿