ありがとうのうた♪~子どもたちが最高に輝く☆元NPO「すまいるスキップ・こども塾」代表のブログ

子どもが持っている魅力や才能を最大限に輝かせた「すまいるスキップ♪こども塾」理事長を7年務めたその後の気ままなブログ

いいもの、み~つけた♪

2007年04月07日 | 個人活動
“美味しいお茶”は、私の生活に欠かせないもののひとつです。

先日、お茶の専門店で新たな茶葉を入手し、かなりごきげんです(#^-^#)
その名も「番茶マスカット」(→ 某有名なお食事処でも出されているようです。)
と、「桜茶」(→ 4月末までの期間限定)です。
 * 気になる方は、「茶の愉」で検索してみてください。通販もありますよ!

香りよし、風味よし、後味よし(@^-^@)
〈もちろん、お茶の入れ方にも細心の注意をはらいますが・・・(^-^)〉
美味しい茶は、ほっと幸せなひとときを運んでくれます。

毎日、緑茶、ほうじ茶、桂花茶、ハス茶、ハーブティー・・・・などなど、
数種類のお茶をたっぷりいただきます!

私は誰もが驚く大食い娘?!ですが、
日々の暴食もお茶を飲むことで償っている?ようなところがあります。
大量のお茶で、過食の罪が洗い流されると信じているのです(*^-^*)

まぁ私のように免罪符であるかのように、お茶を暴飲?するのもよくありませんが、
みなさまもぜひ!
1日に1回は、ゆっくりとお茶を飲む時間を設けてみてはどうでしょうか?

えっ、とっくにそうしてますって?!(^^)
失礼しました。 よい週末を(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。