肌年齢と見た目年齢の研究ブログ

肌年齢と見た目年齢の研究ブログ

デートスポットにおける思い出

2016-12-12 12:22:47 | 日記
横浜と言うとデートスポットなんだけれど、その時はかなり気合を入れていたことを思い出す。

普段は使わないのにスキンケアのグッズを買ってみたりとか、化粧水を使ったりね。そういった方向性がずれたことをしてはいけないと再認識したから。

やっぱり、自分を取りつくろう王とするとダメなのです。だから、その日のために買ったスキンケアグッズとか化粧水は、その日以降は使うことはなかった。

人間の肌って面白いよね
人間の肌っていうのは面白くて、ゴムみたいに弾力があるケースが多いわけです。

老人の肌は引っ張ると戻らないという感じ。なんというか、面白い弾力があるんだよね。子供の肌との落差が大きいから、あれってなぜなのだろうと思った。

見た目の影響も大きいですし、やっぱり、運動とかをして体のケアをするっていうのは大事だよね。それだけきちんと答えてくれるわけですし、やる価値はあるかと。キントーンの楽しみ方