移転してきました

 今のところCyworldカテゴリーにはパスワードがかかっています。
サイドバーのカテゴリーからご覧ください。

ロート製薬からの宅配

2009-09-03 12:32:51 | 日記




 母が購入した日焼け止めに不具合が生じ、母に代わってロート製薬にその旨をメールで伝えた。
ロート製薬は取り換えると言って代替品とお詫びの印としてハンドクリームを送ってきた。
このハンドクリームひとつで印象はぐんと変わるもの。
後で母に手渡すとしよう。
到着日: 2009.09.03



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (◇Yumi◇)
2009-09-03 20:10:05
またまた当たったのかと思ったわ~。
おまけがくるとうれしいよね。^^
>◇Yumi◇ (smgm)
2009-09-08 00:18:10
 どんなに気を使っても不良品は出るもの。
しかしそういう問題点であっても頭のいい人はそれをプラスに持って行く方法を知っている。
まさにそうだと思いました。
ロート製薬にプラスの関心が出てきたわたくしでありました。
Unknown (ハル)
2009-09-25 00:29:16
アタシこの日焼け止め愛用者です。
ロートのハンドクリームも結構すきですねぇ。

こういうハナシきくと、なるほど
この会社、ちゃんと考えてるなぁって関心しました^^

>To: ハルさん (smgm)
2009-09-30 19:48:18
 確かにこの日焼け止めいいですよね。
少し使わせてもらって次はこれ買おうかなと思っています。

コメントを投稿