こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

いや~まぁ色々と…( ̄ω ̄;)

2017-07-03 02:42:00 | SMAP FILE 1
こんばんは(*^^*)

今日は蒸し暑かったなぁ😵💦
パワスプのマンテ「かき氷」の話を聴いてて、めっさかき氷が食べなくなったわ🍧
私は宇治金時白玉バニラアイス乗せが好き💕
辻利とか美味しいよね~(*´ω`*)

話が色々あるのだけどまずは…

6月30日をもってビクターさんの「SMAPO」が終了したね😢
本当にビクターさんには感謝しかないです🙇✨
ありがとうと100万回言っても足りないくらいだよね🐜
悲しみにうちひしがれてた私達にSMAPの好きな曲選びという楽しみと、年末にベストアルバムやClipを与えてくれたり、ポスターと特典映像を椀飯振舞してくれたり、花摘みの為にフル回転でプレスして下さったり。
業界みんな敵だらけかよ😭って時に、決して◯◯を使わないビクターさんの優しさが救いでした。
これからもSMAPの公式はビクターさんです。
再始動時の56枚目も楽しみにしています。
SMAPとSMAPファンを末永くよろしくお願い致します❤

それからヤマサ様✨
長きに渡りツヨポンがお世話になりました。
ヤマサ様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はそれまで味◯んしか食べた事が無かったので、ポン酢の世界が広がりました💛
また機会がありましたら、草なぎ剛をよろしくお願い致します🙇✨

3人のCMはツヨポンが1本満足バーと慎吾のスマチーだね。
正直、あちらとの契約が終了するので継続は難しいかなって思ってる。
でも、9月に3人が新体制になった時にどこかに速攻契約して欲しい。
もちろん、それがヤマサ様だったりしたら万々歳なんだけど。
今はその為の下準備も兼ねて、スマチーと満足バーはスマノミクス発動していかなくちゃね(*^^*)
特にスマチーの慎吾クオカードプレゼントは、明治様史上初の応募数とかになったらファンの爪跡残せるんじゃないかな?
慎吾班には倍率上がっちゃうから、申し訳ないけど😅💦
記録を残したいなぁ✨

さて、この1個前のスマ活一覧表の更新で異変に気が付いている方もいるかもしれませんが…
Twitterではちと話したんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

以下、色々お察し下さい🙇

6月30日の夜、今宵で見納めじゃ~!っと、気合い入れてSMAPOの動画を観まくってる時にgoo運営から1件のメールが届きまして…
このブログが存続危機になってます😅

只今ブログ上からは昨年の6月~今年の1月の内の92件削除しています。
その間の貴重なスマスマは全滅しちゃったわ(´;ω;`)

ただ、救いだったのは「5人旅」が無事だった事かな🌻

このブログは日記っていうより、私の活力源なんだよね。
記録みたいに残す事によって、いつでもどこでも中居君とSMAPを見てパワーを貰う。
初期の頃良く書いたけど、世の中色んな事があるでしょ?
ちょっと力が欲しいな~って時や、無性に中居君が恋しくなった時が仕事中だったとして「じゃ、私一旦家に帰ってSMAP見てパワー注入して来ま~す🙋」って訳にいかないじゃん。
だから、いつでもどこでもこれを見てムフムフ(=パワー注入)できるように残したんだよね。
自分の萌えツボばかりだから、押し具合バッチリだし(笑)

それと、私は周りにディープなスマ友がいないから、思いの丈を発散する人がいなくて。
かなり重度の病だったから、そのうち見知らぬ人に「アナタSMAPスキデスカァ?SMAPッテェ、コンナニカッコヨクテ、ナカイクンタラコンナニカワイクテ、ソレデデスネェ…」って、ザビエルみたいに布教活動始めちゃうんじゃね?って寸前だったので、そんな捕まる行為をするぐらいなら穴掘って叫ぶつもりで、SNSオンチが一大決心して始めたんだよねぇ。
何事も3日坊主の私が今度の8月で丸3年。
本当に好きな事って続くんだなぁって思ってたんだけど🌀

問題は今後なんだよね。
何かあって今までのを全削除なんて事になるのが1番怖いし😱

ブログを移る事も考えて他を見に行ったけど、やっぱりここが1番書きやすそうなんだよね。
やっと慣れたし。
最初の頃なんて、改行や画像を差し込むのも儘ならなかったんだもん(笑)

かといって私が画像無しで記事書いたら、ただの変態語録の垂れ流しになるしな(* ̄∇ ̄*)

コッショリ ||ω ̄;)
(もう、こっち見ないでくれないかな~😅)

下半期に入って、まだまだ負けないぜ~❗って、自分を奮い起たせてたんだけど、結構この事がボディブロウのように効いてて(´;ω;`)
ツボログが私の生活の一部になってるしね。

仰天も窓もほぼ書いてあったから、それもお蔵入りだし…くすん😢

でも、今月からは祭りが始まるんだもんね~🎉
心折れてる場合じゃないんだよなぁ。

右腕の事やスマホの充電器壊れたり、揚げ句にコレだからお不動様にお祓いに行ってこようかしら( ̄∇ ̄*)ゞ

今後どうするか、まだ考えはまとまんない🌀
(開き直ってたりして(笑)💦💦)

あ、ブログから姿を消す事は考えてないので、これからもよろしくお願いします💕(*´ω`*)

次のハガキ大作戦の内容も考えなくちゃね🌟
テーマは何にしよう?
簡単な質問の方が読まれやすいかな?
例えば「夏に絶対に食べたいモノは?」とか「冷蔵庫に必ず入っているモノは?」とか「テレビを見る時はどこに座ってますか?」とか「ヘアサロンへはどんなペースで行きますか?」とか✏
何か5人に聞きたい事があったらどしどし教えて下さ~い🙌

あと、メッセージはやはりこのような状況なので、ずっと「SMAPファンは5人の味方、たったの50年手を繋ぎ続けます」でいい気がしてきたんだけど、どうでしょう?

皆様のご意見お待ちしてます💕(*^^*)

そんなこんなで落ち込んでるけど、まだまだ頑張りま~す🙋🌷

大好きな気持ちの方が勝つしね💗

では、またね💙
おやスマなさい🌙✨

(この記事もヤバかったら消すかもです🙏💦)

追記
コメントのお返事が大変滞っております🙇
もう少々お待ち下さいませ🌷


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事なのは続けること…🎵 (AYAMAMA)
2017-07-03 08:40:05
びっくりだね~😓どうやって探し出せたか?実は、私も近くにファンが居なくて、ブログとかを見つけては読みまくってる時期に、あやちぃさん発見!初コメントしたら、丁寧なお返事いただけて、感動!でも、その頃は、あんまり検索の上位じゃなかったのに、ここんとこ凄く有名になっちゃったね~😅写真はみんな使ってるよね?枚数かしら?5人でなくて、1人担ならいいのかな?とか、騒動以降のだけダメなのかな?もしかして、gooの忖度というやつですか?←最近覚えたのでつかってみる(笑) YouTubeは治外法権?
まあ、あげれば、モヤモヤするけど、様子見ですね、しばらくは(笑)
この9月、目が離せません。いっぱい書き留めといて、また、大放出してね~(*´艸`)
応援してまーす🙌
返信する
私も困ります! (UMI)
2017-07-03 09:39:30
あやちぃさんこんにちは。
まさかそんなことになっているとは。。
私もあやちぃさんのブログを日々のエネルギーにさせていただいているんです。
仕事で嫌なことがあった時や、気持が沈んでる時、外出先で拝見して元気をもらっています。
貴重な5人の記録をそんなに削除されてたとは本当に悲しいです。
どうかこれ以上邪魔されることなく続けられますように。

今回もハガキ大作戦は参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。
質問は。。
それぞれラジオでしゃべっているかもしれませんが

今欲しいものは?
最近よく食べる食べ物は?
自分ではしないけど男性の好きなファッションは?

5人共通で答えてくれそうなのって意外に難しいですね。

よろしくお願いします☆
返信する
応援してます (はとまママ)
2017-07-03 10:04:34
初めまして。27時間ライブで20年ぶりにSMAPファンに出戻り、5人旅って何⁉︎とネットサーフィン。あやちぃさんのブログに出会って、離れてた時間を猛烈に後悔しました。
あやちぃさんのブログを読むのを毎日の楽しみにしております。どうして削除対象にされてしまったのか、組織的なの?(怒)と憤りを感じてますが、そんな事に負けずにSMAP愛を今日も発信して欲しいです。微力ですが、SMAPファンで、あやちぃさんのブログファンです。
負けるな〜!
返信する
お祓い!のんのんして来てくださーい! (さっちゃん)
2017-07-03 13:54:06
あやちぃさん、お久しぶりです。まだ夏休みにはならないさっちゃんです(*_*)
最近はなかなかコメントにお邪魔する時間がなかったのですが、いつも読んでムフムフしてたので今回のことびっくりしました(><)
6月から1月っていうのが・・・
大変だとは思いますが文字だけでもツボログお待ちしてます^ ^私ものんのんしておきますね〜!
あ!おはがきの企画素敵ですね。ラジオで読まれることを楽しみにしてます。ではまた!
返信する
私もSMAPファン&あやちぃさんのファンです💮 (絢香)
2017-07-04 21:05:14
写真が減ってたので、あれ❔おかしいなと思ってました。
酷い❗なんでやろぉ💢
人様に迷惑かけるもの何もないのに。
どうして❔😭
他の方のブログも見たことありますが、写真ありましたよ。何がいけないの❔
そして…
あやちぃさんのブログが1番好きです❤
ブログランキングで上位にいるから目立ってるのかな❔
どいつもこいつも理不尽過ぎて腹が立つ❗

あやちぃさん
皆が応援してます💕
これからもよろしくお願いします🍀
返信する
Unknown (りえ)
2017-07-05 22:20:38
こんばんは💨
ズキン‼としました。
方法は見つかるはずです‼
心折れないで😣

今はとにかくハガキとサイトのカキコミ頑張りますよ‼
何か力になれることあればまた教えてくださいね😤
ひとりじゃない‼ファイトです‼
返信する
初めまして (すだちちゃんに会いたい)
2017-07-22 10:31:14
こんにちは。初めまして。
PNの由来『子供産まれたらすだちって名前にしようと思ってる』発言はいつ頃の話だったっけ?と調べていてあやちぃさんのブログに行き当たりました。懐かしのエピなど読ませてもらいすごく和みました。
ぜひ読者登録したいのですが、なぜか登録ボタンが押せません(TT)どうしてでしょうか?gooの事務局に聞いたらいいでしょうか?
返信する
Re:AYAMAMA様♪ (あやちぃ)
2017-07-23 00:56:02
返事遅くてごめんね🙏💦💦

いっぱいコメントありがとう❤
とっても嬉しいよ~(*´ω`*)

きーみんちゃんの初コメは15年の5月。
もう2年以上のお付き合いになるんだね。
当時まだここを読んでる人は少なくて、コメント貰えるのが嬉しくて、コメントをくれた方をノートに書き留めてたんだよね(*^^*)
きーみんちゃんは11人目✨
私を見つけたの早い方だと思うよ♪

同じようにSMAPや中居君にムフムフする仲間がいるって楽しいし、今の状況下では本当に心強いよ。
まだまだ負けられないもんね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんとか色々かいくぐって頑張るわ(笑)
こちらこそ、よろしくね~🙋💕
返信する
Re:UMI様♪ (あやちぃ)
2017-07-23 01:01:56
こんばんは(*^^*)

お返事遅くてごめんなさい🙏💦💦

嬉しい言葉もお気遣いもありがとう❤
いつでもどこでもムフムフして栄養補給が目的のブログなので、そう言って貰えるととっても嬉しいです(*´ω`*)
なんとか諸々かいくぐって(笑)、続けて行こうと思うのでこれからもよろしくね💗

これからのハガキ大作戦もまたご協力よろしくお願いします🙇✨
頼りにしてますよ~(≧∇≦)/
返信する
Re:はとまママ様♪ (あやちぃ)
2017-07-23 01:09:48
初めまして、あやちぃと申します(*^^*)

せっかく初コメを頂いたのに、お返事が遅くて申し訳ないです🙏💦💦
頼もしいお言葉本当にありがとうございます❤

沼にお戻りになったんですね~💕
私のブログがはとまママさんのお役に立てて良かったです(*^^*)
ブログの削除の件はごもっともなご指摘なのでぐぅの音も出ないのですが😅
やっぱり私もコレが活力なので、ぼちぼちやって行こうと思います❤
これからもお付き合いの程、よろしくお願いしますね~🙋💗
返信する

コメントを投稿