こそっとDiary♪

SMAP中居君の事を中心に、こそっと日々の感想を綴ります(*^^*)♪

SMAP×SMAP 30年後のSMAP?杖ついて付いて行きまーすO(≧∇≦)O

2020-04-15 22:48:00 | SMAP FILE 1
(2015.5.21)

凝った料理作った時ほど食が進まないってどういう事!?(# ̄З ̄)
以上、突然ですが心の声でした。

もう、木曜日だけどめげずにスマスマ♪
これは残しておかなくっちゃね(*^^*)


ビストロ♪
今夜のゲストは素敵な俳優の方々と言うあなたがおステキな中居君(*´ω`*)
髪色が明るくなっていいね~♪



お客様は綾野剛さん、伊勢谷友介さん、山田優さん。
3人が共通して好きなおそばをリクエスト。
オーナー「それでは参りましょうオーダーおいしいおそば」
オセロのような2人。
木村君また黒ラブ状態。
肌色が違い過ぎて写メのコントラストに迷う(^_^;)

ツヨポン息を吸い込んで~



「ウィ~ムッシュ」



あれ?どしたのツヨポンΣ(T▽T;)
ツヨポンのヨレヨレ声におもわずのけ反っちゃうオーナー。
オーナー「草なぎさん、大丈夫ですか?もうちょい張ってもらえます?」



ツヨポン「あのちょっとノドが…ノドがちょっとあれだったんで」



「あれだったんで↑」とイントネーションも怪しいツヨポン。
すかさずオーナー早口で「オーダーおいしいおそば!」



ツヨポン「ウィームッシュ」



今度は元気に言えたツヨポン。
中居君「よし!」って(*^^*)
舞台の影響かな?
それでもツヨポンイジっちゃう。
好きね~中居君♪

今回のビストロ、私のメインはコレ♪
「伊勢谷さんがアイドルの将来を直撃質問!」



伊勢谷さんは青春時代の前からSMAPを見ている、と。
慎吾とは同じ年齢。
伊勢谷さんはSMAPがここから先何になっていくんだろう?と疑問をお持ち。
伊勢谷さん「アイドルSMAPじゃないですか?」
中居君「はい、バリバリのアイドルですね」



に、スタジオ爆笑(^w^)
中居君「何笑ってんだよ!笑ってんじゃねぇよ」



ファンにも容赦ないヤンチャなアイドル(^w^)
そんなアイドルSMAPは30年後どうなっているのか?
中居君「30年後!?もう70とか…」



30年後かぁ。
SMAP70歳、私は…考えんの止めとこσ( ̄∇ ̄;)
でも、メンバー指差し10年後さえも分からないと中居君。
みんなも困惑。
ゴロちゃんタコチューなる。



中居君「変な話、5年後解散しててもおかしくないよね?」



うっそん!イヤだよ(´д`|||)
慎吾、木村君「う~ん」



慎吾はそれは無いと思ってる顔?
中居君「でも、そのかわり80までやっててもおかしくないグループだと思う」




皆さん「お~」
私も「お~」
こういう風に言葉で聞けるとやっぱり嬉しいなぁ(*´ω`*)
中居君「色んな可能性あるんじゃないのかな」



既存のレールになんか乗っかってないSMAP。
あらゆる方向に未来は伸びてる。
それがSMAPを見続ける楽しみでもある♪
伊勢谷さん80歳のSMAPってスゴい、見てみたいと。
私も~(≧▽≦)
中居君「オレはねたぶんねヅラしてる」



被るんかい(* ̄∇ ̄)ノ
最近、白髪やハゲ話しとったがハゲたら被るのかな?
ヅラってどの辺りから被るか選択が重要だよね。
と、本気で考えてみるが、出来れば今からスカルプDで頑張って欲しいとも思う(* ̄∇ ̄*)

他の皆はどうなってると思う?
ツヨポンは去年ローリングストーンズのコンサートを観に行って、ミックジャガーが70歳で駆け回ってるのを見たら、僕らSMAPも70歳でステージ駆け回りたいなってO(≧∇≦)O



会場拍手~!
でも年長2TOPこのリアクション(^w^)




現実が見えるお年頃なんだよね(^_^;)
ツヨポン「色んな理想像があるけどそれが1番カッコイイんじゃないかなと70歳で」



うん、うん、うん(≧▽≦)
70歳でもバク転しちゃう~?(*≧∀≦*)
い、いや無理はしないでね( ̄▽ ̄;)
中居君「よーく考えてみ、冗談じゃねぇよな!」



心からの叫びか?
笑うメンバー(≧▽≦)



中居君「お客さんもずーっと座りっぱなしでしょ、立てないのお客さんも」



そんな事ないもーん(# ̄З ̄)
木村君「お客さんもその年齢になったら座るよね」



今から足腰鍛えておきますからo(^o^)o
中居君「グッズとかも杖とかがあんのね」(笑)



中居君「オリジナルグッズ、スマップショップに…」
木村君「ただのウチワだけじゃなくて扇子になってるよね」



センスのいい扇子よろしくお願いします
(*´ψψ`*)
私、痛い子?(|| ゜Д゜)
やっぱり世代やニーズに合わせたグッズ販売しないとね。
おばあちゃんになって「今回のグッズは杖と老眼鏡買おうかしら?」なんて言ってる自分を想像するのも微笑ましい(*´ω`*)

ゴロちゃんは?
ゴロちゃん「世の中も高齢化社会でお年寄りも増えてくるんで…」
中居君「アイドル界も高齢化社会だから」



ゴロちゃん「僕らジャニーズ事務所もなんだかんだいって、昔はやっぱり20代くらいで解散のグループばかりだったから…」



アイドルとは短命の代名詞。
ホントに昔じゃ有り得ない年齢の現役アイドルがいっぱい。
しかもみんなカッコイイまま。
スゴい事だと思う。
中居君「だいたい6年周期なんだよね、6年でだいたい終わって行くという」
伊勢谷さん達も会場も「へぇ~」
ゴロちゃん「だから、頑張って行かないとね。けど僕はみんなに合わせていきますんで」



そんなゴロちゃんに撃沈中居君σ(≧ω≦*)



ゴロちゃん「みんなが解散って言ったら僕も解散します。おい、まだやるぞっお前メンバーだろっ!たら付いていきますし、その辺は」



さすが中間管理職!
柔軟性抜群ゴロちゃん(*^^*)



でも木村君「自分の意志って無いの?」



ゴロちゃん「いや、もう皆さん素晴らしい4人なんで」
中居君「ポジションがあるから」
自分からは皆が好きだから言わないって事だよね(*^_^*)

さぁ、木村君は?
木村君「いや、まったくわかんないですね?ホントに。1年後の自分がまだ想像つかないですね」



木村君は今を全力疾走中。
中居君「自分達の思い通り全部行ってるのかなぁって見えるかもしれないけど、全然そんな事ないね」



思い描く未来を実現させて行くのは並大抵の事じゃないと思う。
100描いてそのうちいくつ叶うのか。
特にSMAPは常に高いハードルを越えようと挑戦しているし。
それでも努力を惜しまず邁進して行くから、SMAPはこんなにカッコいいんだよね(*´ω`*)

で、わりと昼飯は移動飯だと木村君(^w^)



「かわいそう」って伊勢谷さんにも言われて、めちゃウケ木村君。



みんな、移動飯あるけど伊勢谷さんは無いんだって。

ラスト慎吾は?
慎吾「中居君と木村君と5つ離れてるんですよ僕」



「だからなんとなくSMAPの僕の5年後ってこの感じなんだなっていうのがいつも見えてるんですよ、1番下から」



下から常に雄々しく突き進む2人を見て来た慎吾。
皆さん、会場「あ~」



そんなお兄ちゃんズを見て来て
慎吾「するとこの5年、だいぶキツそうなんで…」



キ、キツそうか~(^_^;)
スケジュールにも問題あるんだけどね。
中居君ったらこの顔~(≧▽≦)



めっさ好みだわ~σ(≧ω≦*)
こ~んな顔で見つめられたら石になったって本望。
私、石像になってもライブ行く。
真顔でいたのに、木村君はムフッて笑っちゃった(^w^)



慎吾「そうなると僕が2人の年齢にこの5年後なった時は2人が更に5年後じゃないですか?」



あ、リーダー仁王立ち(* ̄∇ ̄*)



慎吾「だから、この5年後ですね、頑張りましょう!」



言って笑っちゃう(≧▽≦)



慎吾にエール貰った年長組。
中居君「なんだよ、キツそうって。全然キツくねぇよ。ちょっと足が遅くなっただけだよ」




プッσ(≧ω≦*)
弱味なんか見せませんよ。
“ちょっと”足が遅くなっただけなんです
(* ̄∇ ̄)ノ
でも「立ち止まらず繋いだレールそんな背中を押してくれる」慎吾がいるからお兄ちゃん達も頑張れるんだと思うよ(*^^*)

試食タイム♪
こんなナカゴロが好き(*^^*)
そばがき食べた事無い中居君「そばなの?味」



にゴロちゃん「そばがきだから」



それでも中居君「そばじゃないんじゃない?味付けがさ違うからそば感がないんじゃない?」



ゴロちゃん「だから、そばって言ってんだろさっきから」



楽しいね~(*^_^*)



オイシーリアクション♪
新宿スワン慎吾。




ライザップ慎吾、もっとムッキムキかと思ったらそうでも無かったな~。
この件は誰も突っ込まないのかしらん?

S-live♪
渡辺美里さん♪
「MyRevolution」
懐かし~好きだわ~(≧▽≦)

ブルー系のお衣装もステキ(*´ω`*)










未来なんて誰にも分からないけど、期待しながら一緒に歩いて行けたらいいなぁ。
未開の地を見て体験してみたいよね。
それがSMAPファンの醍醐味だと思う。
私達をどこに連れて行ってくれるんだろう。
楽しみだね(*≧∀≦*)

では、おやスマなさい♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (halfmoon)
2015-05-22 17:56:47
心の声は旦那様の事でしょうか?(笑)
冷凍食品が主食の私には凝った料理は
羨ましいです♪

30年後のSMAP…
どうなんでしょうね~(*^^*)
ちょっと先過ぎて想像出来ないですね
私もどうなってんだ!?
と、不安になります(笑)

私も老眼鏡と杖ついて頑張って
ついて行きます!!
Re:half moon様♪ (あやちぃ)
2015-05-23 07:52:47
おはようございます(*^^*)

こじらせ腐女子のあやちぃです(笑)
ホント、30年後の自分って想像つかないし、日々の生活にバタバタで1年後さえ思い描けてないなぁ~。
今でさえあちこち痛いし(笑)
嫌でも歳は取っちゃうから、適度に体動かして健康に気を付けて行かないと、SMAPライブでいつまでも踊れないから、頑張んなきゃ~と思ってますp(^-^)q

お互いに頑張りましょうね~ヽ(*´▽)ノ

コメントを投稿