No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

しくじった。惚れちゃった。

2012-05-26 01:04:20 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
◇昨日◇
昨日、仕事が午後からだたから仕事前にちょろっとブックオフ寄って太宰の小説買ってきた\(*^ё^*)/
今は借りてる本が結構あるから読めないけろ、借りてる本全部読み終わったらこの2冊読むのクッソ楽しみwktko(^-^)owktk
sks梅佳代さん×太宰とか何たる俺得!
俺はいまだに梅佳代さんと蜷川さんに亀梨の写真集撮ってもらう希望捨ててないんだからぬ!(´゜ω゜`)!←
(´ω`)<中ペ読んだんだが、ピザ良いな(*´ω`*)
ピザお腹いっぱいたびたいお\(^ё^)/


◇今日◇
飲み会終わってちょっと前に帰ってきたんだが、みんなレジで連絡先とか渡されたりするんだな!
俺一回もないや!
ナンパされた事もないし!
俺本当に不細工なんだろうなぁ。
どっからどう見てもお世辞にも可愛いだなんて言えない知り合いが日記に『ナンパ怖すぎ(´;ω;`)』とか書いちゃってたりするのに俺はなんかナンパ一回もされた事ないし、ちっちゃい頃父方の糞婆に『〇〇ちゃんは目がぱっちりしてて本当可愛いのにあんたときたら…』みたいな事言われた事あるし、母親にも『顔が父親にそっくりで本当残念』て言われて生きてきたし、学生の頃もクラスメートから『ブス』の嵐だたし、大学の時父親に『服は可愛いから振り向いて顔見せなかったらもてるよ』て言われたし、生きててじぬんの顔が可愛いだとか微塵も思った事ないが、ここまで何もないと俺て俺が認識している以上に顔が本当に気持ち悪いんだなと改めて痛感した(´σё`)
もう24年間も不細工やってるのにまだ全然慣れない。
明日起きたらちょっとはましな顔になってるんじゃないかと思うんだけろ、そりゃまぁもちろんそんな夢みたいな事はなくて。
ああやだなーブスって。
性格悪くて顔も悪いてdndkだよ、mjd救いようない。
とか何とか答えもでやしない己が生きてる意味とか生まれてきた訳とか考えながら帰ってたら、東京事変の「タイムカプセル」が携帯の音楽プレーヤーから流れてきてmjd目汁出た(´σё`)
とりあえず、生きる。
己の信じれるものだけを信じて信じぬいて考えて考え抜いて生きてみる、今日も明日もきっと。
(´ω`)<さっき「斜陽」読み終わったお!
太宰の作品の中で「人間失格」の次にこれがトゥキ!
いや、ストーリー展開の面白さで言えばこっちの方が勝ってると言ってもマターク過言ではない\(^ё^)/
直治クッソ身勝手だとおもたが、遺書の中で良い事言い過ぎてマターク嫌いになれなかった。
むしろ、大トゥキだ。
何か分かる、何かヌゲ分かる、俺は貴族ではないんだけろ痛いくらい伝わってきた。
辛い、悲しい。
けど、何か晴れやか。
タヒねて良かったねと思ってしまった。
sksかず子の生き方クッソカコヨス!
何か俺もたくましく生きないとなぁと心から思えた。
人を好きって気持ちは本当に偉大。
ああ、本当に太宰の書く文章がトゥキだ(*´ω`*)
こんな素晴らしい作家に出会えた事だけでも俺は生まれてきて、生きてて良かったと思う!

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆな)
2012-05-26 01:45:42

私…レジにつねにいますけど
渡された事なす∩^ω^∩♪
父親からはブスと呼ばれてますww名前がついてる意味なす←
まさにモテない代表(*ゝω・*)ノ
中学時代
キモいとかカゲで言われまくりでしたよ


Unknown (小麦子)
2012-05-26 01:51:15
太宰読んだ事ないんですよね…一度読んでみようかな^^

私も兄に見た目けなされてきたけど兄は顔良いんですよねW性格最悪だけど。
だから何も言えない…不公平過ぎるW
でも、最もショックな事は見た目悪い人間にけなされる事です。数倍ムカつきますねW
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-05-26 07:16:27
お兄さん池様なのか(;;゜;ё;゜;;)
キパーリ裏山!と言いたいところだが性格最悪て聞いたら裏山なような違うような(´゜ω゜`)←

デブにデブて言われる感じれすね('A`)
あれはないなw
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-05-26 07:17:48
あっ、忘れてた´`

太宰なかなか良いですお!
是非読んでみてください(*´ω`*)
ゆなさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-05-26 07:20:21
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
sksゆなさんてミクシの日記読んでる限りではクッソ素敵女子なイマゲなんれすが\(^O^)/
文書クソ可愛いし、ゼターイ本人も可愛いと思います(*´ω`*)
勝手な俺の妄想れすがw←
Unknown (tsuki)
2012-05-26 17:44:50
おひさです!
可愛くなくても隙ありまくりな女子なら
ナンパされる事も多いと思う!
でも相手は超ブサでキモい男ばかりなのでは?
だから『ナンパ怖すぎ』なのかも?
と真面目に考えてみた★
tsukiさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-05-26 20:58:19
お久しぶりっす\(^ё^)/

そうなのかw
じゃ、俺は隙がないと言う事にしておこうw

ブサ…じゃ良いやw
ブサは㍉(´゜ω゜`)←
Unknown (真海)
2012-05-26 23:24:47
あたしもほぼナンパない。

いいもんぶちゃいくやもん。

かわいい子羨ましい。
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-05-26 23:37:26
人間平等なんて嘘(´゜ω゜`)

コメントを投稿