No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

ずるい。スキすぎてキレそう、キラキラしなきゃいけないよね。

2012-05-25 00:05:01 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○昨日○
昨日は休みだたから、ヲタ誌熟読したり、マガ用の画像作ったり、財布の中に500円しかお金が入ってなかったからお金おろしに行ったりしたおw
後はもうずっと寝てたw
ひたすら昼寝wwwww←
(´ω`)<「アメトーーク」の華大芸人クッソバロスwww
ケン坊とか向こうの人は全然知らないんだろうなw
何かいつもTNCとかで見てる芸人さんが全国ネットに出てるのヌゲ不思議w
嘘みたいだw


○今日○
「バカレア」見たんだが、やぱ樹たんクソカコヨス(*´д`*)ハァハァハァハァ
先々樹たんメインの回とかあったりすんのかな(;;゜;ё;゜;;)
想像しただけで萌え過ぎて息切れがとまらんZE○凹
(´ω`)<ローラと有田さんが付きあってるのビクーリw
ローラの事受け止められる有田さんヌゲーwwww
ローラクッソカワユスだけろ、ずっとああいうテンソンでああいう感じだとしたら俺には㍉だw
俺が男だたらゼターイ付き合えないw
30分は我慢できるが1時間越した辺りからきっとイラライが治まりきれないと思う、顔は大トゥキだがw←
sks最初くりぃむしちゅ~だけ見えたから俺の晋也が不貞犯したのかと思ってクッソ焦ったw
まぁ、晋也はゼターイそういう事しないおな、しないと信じてる、晋也はおんにゃにはチャチャ入れしない、チャチャ入れるのは亀梨にだけだw←

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`
○雑誌○
◇MAQUIA◇
・亀梨『男は、小悪魔な女性に弱いってよくいうけれど、たしかにその通りかもね。「小悪魔」の正確な定義はわからない。でも、俺なりに考えてみると、自由奔放な振る舞いや多面的な魅力で、男たちの懐にすっと入ってしまう女性のことかなと。』てそういうおにゃのこ居るおぬ(;;゜;ё;゜;;)
本当に羨ましい(;;´;ё;`;;)
mjd一度で良いからモテてみたい(真顔)←
・亀梨『俺が最強の小悪魔だと思うのはまったく計算がない人。並みの小悪魔は計算が透けて見えるんじゃないかな。人によって態度を変えてるなっていうのは俺けっこう見てるかも(笑)。人を惹きつけてやまない真性小悪魔は、何気ない行動や言動が面白くてみんな思わず微笑んじゃう。たとえば突然背後から「わっ~」とかいたずらを仕掛けてきたりするのに、頭はすげぇいいし、急に真面目な話もしたりする。普段は天然だけど、仕事では根性を見せたりふとした瞬間に色っぽかったり、メリハリがあるんだよね。いろんな面を見ているうちに、気がつけばすげぇ心の距離が近くなっている感じ。たぶん、本物の小悪魔は人の懐に入ろうなんで考えは全然なくて相手が入り込みたくなる隙を持っている人なんだと思う。』て分かる!分かる!分かる!
まさしく亀梨の事だ!
子供なのに大人!
KAT-TUNで居ると無邪気なのに、一人だとクッソ大人でシカーリ仕事こなすし、何なの!
亀梨トゥキだ!←
・亀梨『リアルに考えると小悪魔でもそうじゃなくても、自立していて愛情深い人。実は家族のめんどうは私が見てきました~みたいな父性すら感じさせる女性のほうが好き。そんな完壁に見える女性が、実は不器用でドジな一面もあるっていうのが可愛いし、守ってあげたいなって。一方、女性なら誰でも小悪魔的な要案を持っているんじゃないかなとも思う。その度合いは、人それぞれだろうけど。一見、普通の子でもふと奔放になって男を翻弄する瞬間があるんじゃないかなぁ。』て亀梨てやぱシカーリしてるちゃんとした子がトゥキみたいで安心w
ケコーンしても別に良いけろ、変なチャラいビッチみたいなのとケコーンされたらタヒにたいもん、いや、タヒにたいじゃない、タヒぬw←
・亀梨『男にも小悪度な人っているのかな。えっ、俺って小悪魔なの?嘘だー(笑)。全然そんな自覚はないけど。女も男も好きな人とは自然と距離が近くなれるのはたしかかも。好きな人の前だと、自然と嬉しそうな顔になるし、ボディータッチもしちゃう。野球選手にインタビューする時もさ「鍛えてますね~」とか触りながら話してるもんね(笑)でも、それって計算じゃなくて無意識なんだよ。愛されたいっていう本能ゆえの行動なんだと思う。4兄弟の真ん中で育ったせいか、埋もれたくない~もっと俺を見てほしいっていう気持ちがあって、自然と人懐っこくなって、サービス精神みたいなものが生まれたのかなと思う。小悪魔に見えるとしたら、それが俺の個性なのかもな。』て小悪魔が個性とヌゲ\(^O^)/
まぁ、でも、中身スッカスカなのにボディータッチだけしたって人には好かれないし、そういうの+亀梨の人柄てのもあるおな\(^O^)/
要するに亀梨は小悪魔な人柄なのかw
・亀梨『結局、小悪魔って目指すものじゃなくて、その人の中にある何かなんじゃないかな。男も女も「想定外な人」って魅力的でしょ。行動も言動も計算やマニュアルに沿ってない。考えなしなわけじゃないけど、直感的でオリジナルだから、先が読めなくてドキドキする。だから、その人がその人らしく、素直に自由に振る舞っていたら魅力的だと思うし、それこそ究極の小悪魔なんじゃないかと思う。』てこきたんだな!
見た目あんな感じなのに中身クッソヤサシスでモエスで本当に素敵な人すぐる(´σё`)
本当にGAPて大事!
・撮影中は小悪魔な表情をリクエストされ、時折、かわい子ぶりっこ風の表情をして『わざとだよ(笑)』と照れ笑いしつつもハマってたとかハァ――*´Д`*――ン
おのこのこ版幸子れすね、はいはいw←
・亀梨『いや、他にいるよ!二宮君とか?それこそいつの間にか懐に入ってるでしょ。さらっとしてるように見えて、実は男っぽいからモテるし。俺なんて第一印象、近寄り難い肉食系に見られるから、女子には警戒されちゃうもん(笑)』てニノは本当に小悪魔w
この前美容室で「non-no」のニノの連載?か何か読んでて本当に本当に本当に天性の小悪魔なんだなとおもたw
大体倉本さんを聰ちゃんて呼べるのmjdヌゲーよw
・亀梨『初の自分撮りに挑戦!テーマは小悪魔。自覚はないけど、「カメって…ズルイ」って言われる事もあるから(笑)試行錯誤した結果、人の感情を弄ぶことを楽しめる奴は小悪魔じゃないかなと。ちょっと悪い顔してみた(笑)』てやぱプライベートでも亀梨は小悪魔なのか(*´д`*)ハァハァハァハァ
「Going!」とかでも卓の事いつも上目遣いで見つめ倒して卓の気持ち弄びまくってるもんなw
流石小悪魔亀梨\(^O^)/
sks右下と左上クッソカコヨスなのに、左上の亀梨クッソキモスw
顔長すぎワロタwwwwwww
(´ω`)<髪さっらさらな亀梨クソカコヨスハァ――*´Д`*――ン
sksやぱ亀梨の指トゥキ(*´ω`*)
芋蟲さん(はぁと)←


◇M誌◇
・納豆&チーズをトッピングした亀梨の広島焼きは一番人気で淳之介にも分けてあげてたとか友達部クソモエス(*n´д`*n)
きっと亀梨が淳之介の皿によそってあげて、淳之介が『和也有難う』とか言ったんだろ言ったんだろ言ったんだろハァ――*´Д`*――ン
タヒねる○凹
sks流石料理好き、トッピングの仕方も美味かったんだろうな(*´ω`*)
・アヒル口で広島焼きたべてる亀梨クッソきゃわん!
・亀梨『ずっと風邪気味。2週間くらい続いてんだよね。早くよくなんないかなー(T_T)』て2週間も長引く風邪とかあんのか(´ё`)
亀梨mjd一年中風邪引きすぎJamaica?(´゜ω゜`)?
テラ免疫低下してんのかな´`
こきたんみたいにオマイも一回血抜いてもらった方がいいJamaica?(´゜ω゜`)?←
・『すっかり充電切れの中丸おじいちゃん』て亀梨だけならまだしも雑誌の記者さんにまで中丸『おじいちゃん』呼ばわりされてて盛大にワロタwww
・数種類のお好み焼きを頼んで、みんなでシャアして、色んな味を楽しんでたとか仲良しKAT-TUNクソモエス(*´ω`*)
・中丸の寝顔を激写して『ぶすーw』て大喜びしてるたちゃんが子供過ぎて笑いが止まらない件ww
あんな喜んで人の寝顔撮ってる人初めて見たwwwww
よほど嬉しくないとあそこまで口あんぐり開けてあんな顔出来ないおぬwwwwww
たちゃんdndk中丸トゥキなの、ろば丸たまらん○凹
中丸爺亀梨にもたちゃんにも好意を寄せられるとか爺のくせにけしからん、許されん、今すぐ立場代われ\(^O^)/←
・腹筋だけで淳之介につかまるこきたんクッソカワユス(*´Д`*)ハァン☆
でんでんゲロモエ○凹
・亀梨『人って突然手を振られたらどういうリアクションをとるんだろ?』て必死に手を振り振りしてた亀梨クッソカワユス(*´Д`*)ハァン☆
sks普通に道歩いてて電車の中見たら亀梨が乗ってて、しかもその亀梨から急に手なんか振られたらタヒぬ程ビクーリするだろうなw
じぬんだたらきっと『亀梨トゥキ過ぎてついに幻覚まで見るようになった…俺終了のお知らせ\(^ё^)/人生オワタ』だと思うや\(^O^)/←
・亀梨の足首まっちろで細くて裏山!
足首交換して\(^O^)/←
・『自分撮りって恥ずかしい』て照れながら自分撮りしてる亀梨のアヒル口が可愛すぎてパァパァパァパァパァ○凹
・アマンに向かって水面を蹴って水しぶきかけてる亀梨無邪気過ぎてクッソカワユス(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ
ああ後ろから背中思いっきり押してびっしょびっしょにしてやりたい(;;゜;ё;゜;;)←
・亀梨『最初は超冷たかったけど、だんだん慣れてきた♪』て最後まで海で遊んでたとか流石末っ子だなイトシス(*´ω`*)
・亀梨、ライヴ終わった後、映画観るのか\(^O^)/
最近見たのは「パラキス」「フィリップ、君を愛してる!」「抱きたいカンケイ」見たとか、亀梨も「フィリップ、君を愛してる!」見たのかw
あれのジムキャリークッソバロスだおなw
あの映画トゥキすぐるwwww
ジムキャリーもユアンマクレガーも演技が上手過ぎてクッソリアルだし、クッソ笑えるし、あの映画はなかなかの名作wwww
あれ亀梨も見たとかクッソウレシス\(^ё^)/
sks「パラキス」と「抱きたいカンケイ」は見た事ないから借りて…「パラキス」は主演女優が大根だから借りる気起きn(ry←
でも、「抱きたいカンケイ」ググったら『体だけの気楽な関係を続けていた男女が、次第に相手を本気で愛するようになってしまったことから起こる葛藤をコミカルに描いたロマンチィックコメディー』とか書いてあってなかなか面白そうだたから借りてきてみようかぬ!
dgsksそういう経験がないから男女の事何か全然分からんが、セフレから恋人になるてありえるのかなw
セフレに何か本気になったらそこでお仕舞いな気がするんだがw
まぁ、俺セフレ居た事ないから分からんがw←
・亀梨『皆様、右手をご覧ください。右手に見えますのは花、人、電柱でございます』⇒こきたん『細かすぎるわ!』てバロスバロスw
・亀梨『ひさひさぶりって言わない?俺だけ?』⇒淳之介『えー言わない』て言わないおぬw
そりて『久々』の間違えなんじゃwwww
・亀梨『うわー、お祭りやってる!良いなー!屋台でやきそば食いてぇー!』て友達部が同じ格好で椅子に座ってるのゲロモエ○凹
同じように背中見えちゃってるし(*´д`*)ハァハァハァハァハァ
俺フル勃起!(;;゜;ё;゜;;)!←
・亀梨『小学生ん時、かめはめ波打てると思ってたじゃん!』⇒こきたん『俺、今も打てると思ってる。毎朝、かめはめ波の練習は欠かさない!』てこきたん嘘つけバロスw
・亀梨『KAT-TUNの弱点は景色が綺麗な場所に来ると相対的に見た目の質が落ちるってとこだな…』て冷静な分析バロスw
しかも当たってるしw
・亀梨『電車マジ久しぶりだわ!乗り物好きだから今度のオフ、山手線でずっと寝てたい(笑)』てそんな事したら大騒ぎになるわw
やめれwww
・亀梨『あのバック野球部だよ!SSK』てSSKて何かと思ったらスポーツ用品の名前なのか知らなかったw
・亀梨『ここお金が全部もみじの葉っぱらしいよ』クソバロスw
テケト過ぎwwwwwww
・亀梨が『次は市役所前~、市役所前~』て車掌のアナウンスの真似したらリアル過ぎてたちゃんに『え?今の亀?全然分からなかった!』て言われてたとかdndk上手かったんだw
sksそのクオリティーの高さのままで居りゃ良いのに『ここで一曲お届けします。「涙そうそう」』とか言い出して、淳之介に『ここ広島だけどね。地域違ってる(笑)』とか突っ込まれたのにも関わらず、やめずに歌まで歌いあげちゃったりして、調子乗り過ぎてスベっちゃうところが流石亀梨クオリティーw
何でそこでそんな面白くない事し出すのかmjd意味が分からないのだよ(真顔)←
・亀梨『この電車は貸切となっております。ご乗車できませんのでご了承ください。亀梨和也でした♪』とかちゃっかりアピってホームにいた人たちが突然目の前に現れたKAT-TUN電車に目を丸くしてたとか何かすぎょいなw
西鉄電車も貸し切れや、KAT-TUN\(*^ё^*)/←
sksこきたん『この電車自己アピール強すぎ!(笑)』てmjdそうだおぬw
亀梨クソバロスw
・電車の中で振り向いてる亀梨の顔やびゃあ!
かわいすぐる○凹
あんな目で見られたら惚れない訳ない(;;゜;ё;゜;;)
まさに小悪魔!←
・淳之介のインタブ読んだんだが、お見舞いにフルーツ持ってきて全部食いきって帰るKAT-TUNクソバロスw
ここ一番ワロタwwww
sksこきたんが一番お見舞いに来てくれて、しかも病院が遠かったから電車何本も乗り継いでまで来てくれたとかこきたんdndkヤサシスなの(゜´ω`゜)
本気でこきたんを彼氏にしないと生きていけない(真顔)
誰かこきたんを本気で俺に譲ってくれまいか(超切実)←
(´ω`)<表紙の爽やKAT-TUNテラ素敵\(^ё^)/


◇P誌◇
・ドーム3日間で4㎏も痩せたとか半端ないな!
羨ましい限りだw
・亀梨『実はツアーパンフにライヴに向かう俺たちの写真があって。俺はそれを気に入っててそこからインスピレーションしたんだ』てそんな写真あったっけなw
そいや、今回パンフ大分の会場でちらっと見ただけでどっかやったなw
何処行ったっけw
パンフ自体を探し出して、亀梨のお気に入りの写真とやらを探して見なければw
・亀梨『アンコールの頭を「RealFace」にしたのも5人での新しい幕開けの意味を込めたからなんだ』てそうなのか!
初めて知ったw
そんな意味が込められてたちゃんだなんて全然知らなかったし、気付きもしなかったおw
・中丸『こういう振り付けなんだけど、亀は上手く決めるよね』てたすかに亀梨はいつも上手く決める!
キャーとはゼターイ言わないが心がほわっとする(;;゜;ё;゜;;)
これは恋ですか(´゜ω゜`)←
(´ω`)<亀梨「チェンユア」の時フラーっと来て一瞬幻想的な世界が見えたとか危なすぐる(´゜ω゜`)
やぱ飯を食わないのはダミなんじゃないのか、エネルギー不足でmjd倒れるぞ(´σё`)

★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦子)
2012-05-25 00:40:42
「フィリップ君をあいしてる!」面白いですよね^^
私も好き☆
「パラキス」「抱きたいカンケイ」はこれから先も自分は観る気ないな~。
亀梨乙女なチョイスですね。
小麦子さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-05-25 09:11:25
あれクッソオモシロスれすおぬ\(^ё^)/

「パラキス」はテレビで放送されたら見てやっても良いかぬw←
Unknown (真海)
2012-05-25 22:40:09
ローラかわいいよね。なんで有田さんなんだろう…
Unknown (真海)
2012-05-25 22:40:11
ローラかわいいよね。なんで有田さんなんだろう…
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2012-05-26 01:15:58
深きょんとも撮られたの見たし裏山w

コメントを投稿