No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

見上げたあなたの髪に触れられるこの世界がいい、(熊本イベント②)

2010-07-05 15:20:20 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
アリーナツアーの裏話→裏話て裏話は特になかったみたいでイマイチ盛り上がらなかったんだが、自分以外のメンバーがゲームに夢中になってるのをずっと見てた亀梨は『やっぱり田口うざい。自分が負けてるときは「中丸くんやめてよぅ」みたいに下手に出てるのに、勝ちだすと「キェェェェ(⌒ー⌒)ェエエエ」みたいになってた。』て言ってて会場大爆笑だたおw
そりにしても、亀梨の『やめてよぅ』て言い方可愛すぎ(*´Д`*)
そんな言い方じゃ全力でやめません(;;゜;ё;゜;;)
亀梨を押し倒したい、逆レイプしてやる!逆レイプ!逆レイプ!←変態自重w
(´ω`)<始終ふざけまくってこきたんに『ちゃんとして』とか言われちゃう低学年の問題児な亀梨にタヒぬ程萌えますた(;;゜;ё;゜;;)
そして、中丸の『カメラ目線下さい』カンペに対して、何回かサングラス取って目見せてくれたスッピンポヤポヤ亀梨に心が完全にお亡くなりになりますた(*´Д`*)
あんなカワユシな生き物●凹
mjd体中の臓器が震え上がったZE\(^ё^)/
昨日のご飯→昨日の中丸はちょっとおかしくて、淳之介はもう答え終わってるのに『田口は?』て聞いてみたり、こきたん質問したのに『聖、質問してない?』て言ったりしてて(お爺ちゃんがmjdボケたとか思ってゴミンw)、ここの質問の時にヲタに『聖はトイレの質問したよ!』て必死に教えてもらってて、でも、そりが上手く聞こえなかったみたいで、カメラの前から離れてヲタに近づいて『ん?ん?』みたいに聞きに行ってたお爺ちゃん、違、中丸がクッソカワユシで握りつぶしたくなった(*´Д`*)
で、中丸に質問の回答権が回ってきたんだが、カメラの前から離れてた中丸は案の定質問の内容理解してなくて、『これ何の質問?』てすっ呆けてた中丸が可愛くて可愛くてもうだめだった●凹
生まれて初めてあんなに中丸が愛おしいと思った、本気で思った(´σё`)
で、質問の内容理解した中丸が『ちゃんこ鍋』て答えて何処で食べたて話になったら、たちゃんが『ちゃんこ鍋家で出来ないでしょ!寄せ鍋みたいな?』て言ったら、亀梨が『ちゃんこ鍋の素売ってっから!』て必死に反論しててその必死具合と素敵女子具合に見事に心全部持ってかれますた(;;゜;ё;゜;;)
あー、亀梨トゥキだ\(^O^)/
そりから、その件で中丸がじぬんの通ってるちゃんこ鍋屋さんはテラクソウマスなのにぐるなびの評価3で納得いかないみたいな話してたら、亀梨が『今日昼食べた蕎麦は食べログで見つけた。』て言ったんだけろ、中丸も食べログ知らなかったし、会場にも知ってる人ヌゲ少なくてイマイチ盛り上がってなかったおw
俺食べログもぐるなびもどっちも知ってたんだけろ、案外皆そういうサイト利用しないで行き当たりばったりな感じなのかおぬ?(´゜ω゜`)?
て言っても、俺も食べログとかで探したお店には行った事はなくて、去年けにちにハマってた時にけにちの行きつけのお店を聞きつけては食べログでメニューとか検索して『けにちのトゥキな○○はこんな味なのか』とかひたすら妄想してグフグフしてただけなんだがw←
(´ω`)<sks亀梨、密林とかツイッターは知らんのに食べログは知ってんのかw
男の子のファンはどうですか?→熊本にも一人おのこのこのファンが居てその子で熊本が盛り上がってた為、他の会場の会話をマターク覚えてないw
あっ、でも、亀梨が『大阪にもそういう人居た!』て話をしてたのだけは何と無く覚えてるw
亀梨の声だけは本能的に耳が勝手に聞き取ってたみたいw←
(´ω`)<で、ケキョーク『男のファンも嬉しい』みたいな話の流れで終わった気がすw
たちゃんが女の子だらけだから来にくいかも知れないけど、逆に女の子だらけだから来たら的な事言ってたのがたちゃんらしくてトゥキだたかなw
PAIN(痛かった)話→亀梨が韓国から一人だけ別に帰ってきた時、『右耳の空気抜きが出来なくて痛かった』て言ってたお(´ё`)
何か亀梨は『最近、右耳の調子がおかしい』らすい(´σё`)
そり聞いた中丸が『凄く心配』て心無い感じで言ってたのにヌゲ萌えたんだが、亀梨耳の調子おかしいから耳鼻科行った方が良いお(ヽ´ω`)
突発性難聴とかもほっとくと大変な事になりかねないし、とりあえず、何にしろ亀梨は暇見つけてさっさと病院に行きなさい!
一人がこあいなら俺がついてってあげるよ(;;゜;ё;゜;;)←黙れw
sksこきたんが筋肉痛の件で胸見せるとか見せないとかて話になった時に亀梨がジャケット動かしてて脱ぐのかと期待しすぎて喉がなったじぬんは最高の変態れすね(´゜ω゜`)
心の中で『こきたんでも亀梨でも良いからさっさと脱げ(;;゜;ё;゜;;)脱げ(;;゜;ё;゜;;)脱げ(;;゜;ё;゜;;)』と祈ったのに誰も脱いでくれなくてタヒぬ程残念れすた(*´Д`*)
誰のでも良いから乳首見たかったな(;゜;Д;゜;)←変態自重w
そりにしても、クスリーン上でふざけるKAT-TUNテラクソカワユシ(*´ё`*)
画面上で淳之介が横の画面のたちゃんパンチしたり、中丸が淳之介こしょぐったり、ETしてみたり(*´Д`*)
改めてKAT-TUNトゥキで良かったなとおもた(゜´ω`゜)
あんな最高なグループ他には居ない!異論は認めん!←
で、ここで中継は終了で他の会場とバイバイしたお(´ω`)ノ
最後の最後にちゃんと目見せてくれた亀梨ヌゲ可愛かったし、とりあえず、昨日の中継中の亀梨は可愛すぎて色々反則過ぎたお(*´Д`*)
急に歌歌いだしてみたり、カメラにヌゲ近づいてみたり、アヒル口したり、口の中で舌動かしまくったり、ドナルドの真似したり、ブリっ子もいいとこだた(;;゜;ё;゜;;)
俺KAT-TUN全員ヌゲ大トゥキだけろ、やぱ1番トゥキなのは亀梨だなーて改めておもた(*´ω`*)
セカークのイベントだし、目の前に居る人の事ちゃんと見とこうと思ったのに、気付けばスクリーンの中でふざけてる亀梨に夢中になってて、亀梨の言った事以外あんまり覚えてなかったじぬんはやぱそういう事なのかとおもた(;;゜;ё;゜;;)
早々人間は変われるもんじゃないな(´゜ω゜`)←

◇熊本の会場だけで質問◇
時間が許す限り、中丸が質問に答えてくれると言う事で、質問コーナー続行!
メンバーの中でキスをするなら誰がマシですか?→ちょま(;;゜;ё;゜;;)
この質問したヤシ出て来い!
仲良くしようジャマイカ\(^ё^)/
で、この質問聞いた中丸は『この質問に答えたらマシな人を答えても、俺がその人としたいみたいになるのは嫌だ』とかやんわり答えるのを拒否しつつも、『聖は髭があるから嫌だ』『上田は知りすぎてて吐き気がする』てちゃんと答えてくれて、ケキョークしなきゃいけないから『田口か亀梨』て言ってくれたおw
『上田は知りすぎて吐き気する』てワロタw
sks中丸は友達部とチッスしたいだな、一生覚えとくね、中丸!←
(´ω`)<中丸が『亀梨』て名前出したら『キャー』とも何とも言えない声がヲタから出て、中丸が『亀梨の名前出したら何で安心するの』みたいな事言ってたのテラクソ萌えたお\(^ё^)/
そりにしても、『(KAT-TUNの)皆の事中3の頃から知ってるんですよ』て中丸が言ったのに何故か目汁出た(´σё`)
KAT-TUN目当てで毎週「PJ」録画してた時の事とか「Mステ」で「愛のメロディー」歌ってるKAT-TUNを初めて見た時『KAT-TUNとか言うグループが出来たのか!』て思ったと同時に即淳之介のかこよさにやられた事とか思い出したら目汁止まらなかった(´;ω;`)
何か分かんないけろ、KAT-TUNの絆って凄いおな。゜(゜´Д`゜)゜。
色々問題ばっかのグループだけろ、一生KAT-TUNについて行くよ!
夏に欠かせないものは?→中丸は『ライヴは年に一回はやりたいですね』て答えてたお\(^ё^)/
(´ω`)<どの件か忘れたが、中丸がヲタに向かって『皆さん、自分の質問が採用されるかもとかドキドキしてるんですか?自分から質問したのに。』とかSっ気たっぷりでタヒんだ目して言ってて何かもう気が狂うかとおもた(;;゜;ё;゜;;)
きっと中丸はあんな口調で夜おにゃのこを攻め立ててるに違いない(*´Д`*)
ハァ●凹
KAT-TUNの中で流行ってるラーメンの味は?→『とんこつ味ですね。昔、高3の時、NHKでよく仕事してた時に(たぬん「PJ」「少クラ」だと思われるw)、6人で帰りに「じゃんがら」でラーメン食べて帰るのが1年続いてて、あの1年はあのラーメンが僕らを成長させてくれた。』て言ってたお\(^ё^)/
高校生のKAT-TUNが6人でラーメン(*´Д`*)
妄想だけでダミ●凹
きっと仁辺りが誰かのチャーシュー奪ったりして『取んなよ!』『もう食った!』とか言いつつ、キャッキャしてたに違いない(;;゜;ё;゜;;)
早く帰って来いよ、赤西(´σё`)
そして、また6人でラーメン食いに行けよ、ロクーンで。゜(゜´Д`゜)゜。
あの時と外見以外は、KAT-TUNの関係性は何も変わってないって信じてるよ、俺は(´;ω;`)
5人で良いだなんて俺はゼターイ思わないからな、タヒんでも思わないからな、ゼターイ6人が良いに決まってるんだから(;´ё⊂)
(´ω`)<じゃんがらのラーメン、俺も食べてみたいな\(^O^)/
ビッグツアーはどうなりますか?→『東京とか大阪にも参加する人?』て中丸が聞いたら、ちらほら手を上げてる人が居て、中丸が『やっぱり遠いですか?』てヲタに聞いたら、ヲタから『遠い!ヤフードームでやって!』て言われて、中丸は『いつかはやってみたいですね。やった事ない場所でやるのは夢の一つです。まぁ、僕には決定権はないんですけどねw』て言ってたおw
で、この質問した人の名前が『チームTAWASHI』で中丸がたわしの意味聞いたら、その人から『去年の福岡のライヴでの中丸くんの髪型がたわしみたいだったw』とか言われて、『失礼な!もっと気つかって下さい!ストパーかけたって言ってるのに。』とか冗談でキレてた中丸が可愛すぎて体中の骨が溶けるかとおもた(;;゜;ё;゜;;)
sksこの質問が終わる時に、そのヲタに対してさり気無く『有難う御座います』て言ってて中丸の人柄が滲み出てるみたいでヌゲ感動した(*´ω`*)
中丸テラヤサシス(*´Д`*)
俺、優しい子トゥキ!←白根w
夏の好きなファッションは?→ヲタが『マキシ丈ワンピ!』て叫びまくってたら、『まきした?』て中丸が聞き間違えてて、『マ・キ・シ・丈!』てヲタにユクーリ言ってもらって『まきしたけ?それはカタカナ?』てまた中丸が聞き返してて、そしたらヲタから『マキシはカタカナ。丈は漢字。』て言われて、『長いスカート?ワンピース?』て徐々に理解していった中丸バロスカワユシw
で、中丸は『あんまり露出してるのは好きじゃないです。上田は好きですけどね。』とか『ホットパンツとかミニスカートとかはダメっすね。何アピールか分からない。上田は好きですけどね。』て言った後に『ワンピースとか女の子らしく良いんじゃないですか』て言ってたおw
とりあえず、中丸はたちゃんが大トゥキなんだぬ!
最強たちゃん担、中丸ご馳走様!
sks元々ホットパンツとか穿く勇気もないし、持ってもないけろ、中丸が嫌いなら一生穿かない!
以上\(^ё^)/w
(´ω`)<アンケート収拾BOXがヌゲ簡易的なヤシで『選挙みたいですよねwもっと他になんかなかったんですかねw』てヌゲあのBOXにこだわる中丸にタヒぬ程萌えたお(;;゜;ё;゜;;)
中丸カワユシ(*´∀`*)
(´ω`)<で、ここで質問は終了で『最後に皆さん、握手して帰ってください』て事で次は握手会へ!
最初、中丸は『2つ用意してて、中継と質問』てだけ言ったから、『きっと中丸は潔癖だから握手しないんだな!中丸のバーカ!』て悪態ついてゴミンw
sks『握手』て言った時のあの会場のどよめきは一生忘れない!
俺も『うぉぉ!ktkr!』とか今まで出した事ない野太い声で叫んじゃったも(;;゜;ё;゜;;)
ふぉぉい!←

◇握手会◇
俺は2階席だたから結構最初の方だたんだが、階段降りてる時点で緊張しすぎて頭真っ白だた(;;゜;ё;゜;;)
中丸に言いたい事なんていくらでもあるし、何時間あっても足りないくらい伝えたい事山ほどあるんだが、あの短時間に何か一言でなると貴重すぎて重大すぎて何が何だか´`
『妄想に使ってます』とか言って困らせてやろうかとも思ったんだが、じぬんにそんな勇気がある訳なかったw
で、俺はどうしようもなくなって咄嗟に『だいっ(結構ためてみたw)好きです!』て一言だけ言ったら、中丸が目を見て『ありがとう』て言いながら微笑んでくれた●凹
中丸の手はクッソ細くて、クッソ温かくて、顔はテラ小さくて、背がヌゲ高くて、雄一イケメソ過ぎだろ、タヒんだorz
俺、『好き』とは言った事あるけろ、男女関わらず他人に『大好き』とか言った事なかったから、生まれて初めて『大好き』て伝えた相手が中丸になりますた、ネ申様素晴らしい想い出を有難う(´σё`)
タヒぬ前に思い出したい想い出は亀梨の事しかなかったけろ、昨日の中丸の事もチラっと思い出したいと思った、タヒぬ前に思い出したい素敵な記憶がまた一つ増えますた、ネ申様素晴らしい思い出を有難う(´σё`)
間近で見た中丸はヌゲリアルな人間でヌゲおのこのこて感じで人間嫌いで対人恐怖な俺は一瞬物凄い恐怖を感じたけろ、でも、嫌な顔とかされなかったから良かった(´ё`)
あそこで嫌な顔とかされたらもう一生引きこもるくらい凹んだと思うも(´σё`)
あー、中丸の彼女はあの手を毎日触れるんだおぬ、裏山!
て何だか本気愛みたいで気持ち悪いな、俺(;;゜;ё;゜;;)
俺、亀梨担なのにw
sksあれが亀梨だたらて考えたらダミだ・・・・。
自担じゃない中丸でも興奮し過ぎて吐き気がしたのに、あれが亀梨だたら俺握手してもらって会場出たら吐血止まらなくて大量出血でタヒぬか、亀梨に握手してもらった後、心臓麻痺で即タヒだな!
うーん、でも、1回くらいは亀梨の手触ってみたいな(;;゜;ё;゜;;)
亀梨の手暖かいのかな(;;゜;ё;゜;;)
亀梨はきっとヌゲ良い匂いがするんだろうな(;;゜;ё;゜;;)
人間嫌いで対人恐怖な俺でも亀梨だたら恐怖を感じないのかな(;;゜;ё;゜;;)
タヒぬ前に1回くらいトゥキな子の肌に触れてみたいな(;;゜;ё;゜;;)
もし、亀梨が握手してくれたら、亀梨から握って貰ったじぬんの手を隅々まで残らず舐めて亀梨の皮膚のかけらを少しでも良いから体内に取り込みたいと思うよ(真顔)
本気で思う(真顔)
これてどんな性癖?(´゜ω゜`)?←白根w
ちなみに、中丸の手は無臭だた(*´Д`*)
会場の外で即じぬんの手をクンカクンカして『中丸の匂い(;;゜;ё;゜;;)ククク』とかニヤけながら言ってたら近くのヲタがどん引いてたw
もうどうにでもなれ\(^ё^)/w

そんな感じでイベントを終えて、妹とプリクラ撮って、熊本城見つつ、高速バスに乗って福岡に帰ってきますた\(^ё^)/
mjd良い思い出が出来た\(^O^)/
KAT-TUNTHX\(^ё^)/
そして、中丸mj㌧クス\(*^ё^*)/
オマイのおかげでまた明日から強く逞しく生きていけそうだお(´σё`)
今日からはKAT-TUNの中で2番目にトゥキな人聞かれたら『中丸!』て言うからね(*´∀`*)←


☆今日☆
熊本で買ったいきなり団子がテラクソウマスだた\(^ё^)/
いきなり団子て初めてたびたんだけろ、中身芋と餡子だたのか\(^O^)/
俺、これトゥキだ\(*^ё^*)/
(´ω`)<このレポ書くのに約3時間掛かったZE\(^ё^)/
中丸と亀梨の事思い出しつつ書いてたらnrnrnrnrnrしちゃって全然文章にならなかった(´゜ω゜`)
あー、疲れたw

(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヽ(´∀`☆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-07-05 17:16:57
イベント楽しめたみたいでよかったよ。

各会場を中継で結んでトークがあったみたいで亀梨くんも見られたんだね。

中丸くんに大好きですって言えてよかったね。握手とか一生の思い出だね。
あっきーさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-07-05 20:49:35
ちゃんと見れますたお(*´∀`*)

本当に良い想い出になりますた\(^ё^)/
Unknown (ゅな)
2010-07-05 21:23:58
めちゃくちゃ
羨ましいです感想読んで
私ニタニタしちゃいました(^ω∩)
読み終わってから
私も行きたかったって
今更ながら思いました

東海3県にKAT-TUN来ないかな(笑)

私…高校生のKAT-TUNがジャンガラ
いる姿妄想してしまいました←
Unknown (真海)
2010-07-05 22:15:40
たのしいイベントみたいで良かったね~。羨ましい~。また次回も開催して欲しいね。次は参加できたらいいなぁ~。
真海さんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-07-05 22:41:53
最高れすた\(^O^)/
また是非やってほすいれす(*´∀`*)
ゅなさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-07-05 22:44:43
ヌゲ楽しかったれす\(^O^)/

次やってくれた時は参加出来たら良いれすね(*´∀`*)
次は全都道府県でやれば良いのに(;;゜;ё;゜;;)

やぱ妄想しちゃいますおね(;;´;ё;`;;)
KAT-TUNテライトシス(*´Д`*)
Unknown (か)
2010-07-07 20:24:24
九州、小さいときに行った
っきりだから、また
いきたいな??☆ヽ(▽⌒*)
でも、遠いし、いくなら東京
だから逆方向なんだよね(@゜▽゜@)
水炊きたべたい(゜_゜)(。_。)
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2010-07-07 21:01:21
水炊き食べにおいで\(^ё^)/

コメントを投稿