No LoNgEr HuMaN......

推しが大渋滞\(^O^)/

空を見て考えてた、君のために今何ができるか。

2008-11-22 09:50:27 | (・´ω`・)dAyS(*´ω`*)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎昨日◎
昨日は1日中家に引きこもってたお\(^O^)/
(´ω`)<最近さもすぎて悲しい´`←
僕夏に知り合いに『暑すぎるとタヒにたくなるんだおなw』言って困らせた事あるが、冬は冬でさもすぎてタヒにたくなる事実に気付いたお\(^O^)/w
まっ、その程度の事じゃタヒなんがな(;;゜;ё;゜;;)


◎今日◎
今日は今からヲタ誌買いに行ってくるお♡∩^ω^∩♡
(´ω`)<12月3日にジャニショでKAT-TUN新写真130枚以上発売開始ktkr\(^O^)/
早く買いに行きたいお♡∩^ω^∩♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎テレビ◎
「Mステ」
登場→眼鏡ktkr/(^O^)\
亀梨ていつも肝心な時に嫌がらせみたいにあのヌサ眼鏡かけるの何なの?死ぬの?←
dgsks聖の黒髪テラカコヨスだし、竜ちゃんの帽子テラキャワスだし、亀梨以外のKAT-TUNメンバーが素敵すぐる(;;゜;ё;゜;;)
(´ω`)<伊藤由奈の歌ふりの時、タモさんの後ろで首振ってた亀梨テラモエス♡∩^ω^∩♡
トーク→竜チャソの家でKAT-TUNとKAT-TUNの両親皆でX'mas過ごしたとかヌゲ\(^O^)/
ビンゴ大会に参加する仁とか想像するだけで涎が止まらないお(;;´;゜;ω;゜;`;;)
そりも一番良いのをとったとかやぱ仁ネ申www
後、淳之介の親が真冬なのに外で寝てた件で淳之介が「親が親なら子も子」言ってたのがテラオモシロスだたお(*^-^*)
(´ω`)<dgsks亀梨が全然喋らなかったから悲しかったお´`←
歌→歌の最中舌ぺろぺろ出すなお(´・ω・`)
そりに亀梨の眼鏡mj邪魔´`
亀梨の大事な目が見えづらいジャマイカ\(^O^)/オワタ
(´ω`)<dgsks今回の亀梨の衣装テラスチ(*´ω`*)
ランキング→GReeeeNとかROLLING STONESとか小田和正の歌口ずさんでた亀梨キャワ杉∩^ω^∩
睡眠時間聞いて「スゲ」言ってた亀梨もキャワ杉たし、やぱ亀様ネ申様\(;;^;O;^)/←自重www
(´ω`)<Gacktの時から亀梨が眼鏡外してくりてテラ嬉しかったお(^ω^)
やぱあんな眼鏡ない方が良い\(^O^)/
俺亀梨の目ヌゲ好きだし♡∩^ω^∩♡
あの切れ長な感じ堪らないおね、涎が止まらない(;;゜;ё;゜;;)←
サーフィン→ちょwww
マッキーが話してる時後ろに亀梨居ないなおもたら、マッキーの隣に座ってるし\(^O^)/
サーフィンの事聞かりて『なかなか上手くなれない』とか『立てたら天下取った感じ』って答えてた亀梨がテライトシスで目汁止まらなかったお(´;ω;`)
そりにしても、CM前の亀梨さんのあの目は何なの?ネ申なの?俺死ぬの?←
可愛すぎて困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る困る(;;´;゜;ω;゜;`;;)←mj自重汁ww
(´ω`)<最初から歌歌ってる時くらいまであんまり笑わなかったけろ、マッキーと話し出した辺りからヌゲ元気になたからテラ嬉しかったお(´;ω;`)
聖と歌ふりしてたのとネ申だたし(;;´;ё;`;;)
エンディング→マッキーの横で無邪気に笑う亀梨ネ申ハァ------(*'Д`)-----ン
(´ω`)<とにかく亀梨がキャワすぐるお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111112222233334456

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎ラジオ◎
「亀梨和也のKスバイKス」
☆前編☆
勤労感謝の日→事務所に入って10年とかヌゲーおな\(^O^)/
僕が初めて亀梨知ったのって僕が小学生の頃で「金八先生」見てた時だからあの時亀梨て14歳くらいだたんだおな(;;´;ё;`;;)
あの頃は森雄一直線過ぎていつも森雄とヲタ誌の同じページに載ってた亀梨の担当になるなんて考えてもなかったお(;;゜;ё;゜;;)
人間生きてたら何が起こるか分からないおな、あんなに嫌いだたのにwwwwwwww←自重w
(´ω`)<たすかに『当たり前』って幸せな事だおな(*´∀`*)

■アポなし■
呼子→あの亀梨が1回聞いただけじゃ『呼子』って言えなかった時のwwwww
(´ω`)<亀梨が佐賀県に居たらネ申だおな\(^O^)/
俺、佐賀県出身だし(;;゜;ё;゜;;)←関係茄子w
学祭→学祭に対してどんなイマゲも持ってないとかwwww
dgsks亀梨が大学生だたら良いおな\(^O^)/
同じゼミにああいう子居たら人生変わるだろうな(;;´;ё;`;;)
もっとゼミの中で人に好かれる様に努力したりすんのかな、もっと明るい子演じちゃったりするのかな俺wwwww
でも、そうなると毎日完璧なじぬんを作り上げて生活しなきゃって事なんだおね´`
やぱそりは疲れるから、亀梨はアイドルで良いや(;;^;ё;^;;)←妄想自重w
(´ω`)<てか発声の声がきぼすぐる(;;´;ё;`;;)
ラジオて声しか聞えないから亀梨の声がリアル過ぎて(((( ;゜д゜)))gkbrgkbr←
四季→たすかに子供の頃の方がそういうのに敏感だおな´`
(´ω`)<dgsksGLAYとか懐かしすぐる(;;゜;ё;゜;;)

■亀押し■
・「くちなし」詩/星野富弘
(´ω`)<ヌゲ良い詩なのに、『じゃ、聞えないように書けば良いんれそ?』とか思ったじぬん何なの?←
そういう考えしか浮かばないじぬんmjタヒね\(^O^)/

■亀占■
ちょwww
新コーナーktkr\(^O^)/
アンラッキーな星座のシトが唱えたら良いおまじない読み上げる亀梨キャワ♡∩^ω^∩♡
dgsksアンラッキーな星座とか読み上げるのやみてほしいお´`
じぬん占いとか当たらないと思ってるんだけど、悪い結果聞いたらそりだけで悪い事が起こるんじゃないかって恐ろしくなってずっと気が滅入るんだおな(´・ω・`)
だから朝とかも絶対占いだけは聞かないように見ないようにしてるのに亀梨が占い読み上げるって何の嫌がらせだおε=(。・`ω´・。)プンスカプンスカ!!
まっ、星座占いなら俺亀梨と同じ星座だし、俺に悪い事ある=同じ星座の亀梨にも不幸な事が起こるおもて気を誤魔化すけろwwwwww←自重w
(´ω`)<てか、亀梨のラジオの後のお兄さん(未だに名前分からずw)もうお座なのかおね?(^ω^)?
だたらちょっと嬉しいおな、僕あのシトの声スチだしwwww←

☆後編☆
■木魚でチーン■
俺も昔○均で買った事あるおwwww
dgsks亀梨の言う通り『お金じゃなくて気持ち』だからダイジョウビだおな、そりに昔の話だしwww←
(´ω`)<ドラマの告知で亀梨から「バトル」って単語聞いて以来、SMAPの「人知れずバトル」が頭の中で鳴り響き続けてからいおw

■おたより■
寮→『ブログやってる人って凄いw自分の生活とか曝け出してる訳でしょ。毎日やってるのとか偉いw』って何なの?w
亀梨もアメーバ辺りでブログやれば良いのに(^ω^)
ジャニーズ初ジャニウェブ以外で公式ブログwwwwwww
(´ω`)<まっ、俺のブログはほぼ90%以上が亀梨の事しか書いてないからあんまり生活を曝け出してる感は僕的にはないけどなwww
他の子みたいに恋愛の悩みとか書かないし、じぬんの写メとかも載せたりしないしwwwww
しないってか恋愛の悩みとかないし、顔にも自信ないし、そんな事出来ないだけだがwwww←
dgsksそういうの載せてる人間よりこうやって僕みたいにじぬんのきぼちわるい脳内曝け出してるほうが余程危険なのかも試練な(;;゜;ё;゜;;)
毎日きぼちわるい脳内曝け出してゴミンなさい\(^O^)/←もっとちゃんと反省汁w
おでん→ちくわぶ好きなのかお(^ω^)
(´ω`)<あぁ、コンビニで亀梨に会いたいwww

■心に響く一言・亀梨和也の場合■
・ゲーテの一言「人間は努力し続けるほど○○だ」
(´∀')<迷うもの。
(´ω`)<こんな名言あったのかお(^ω^)
覚えておくおwwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゅな)
2008-11-22 17:33:03
昨日の亀
眼鏡いらなかった
ですよね。確かに((`ε´))

来週は
無し希望(笑)
ゅなさんへ☆ ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-22 17:41:13
元々ヌサいのにあんな眼鏡でヌサさに拍車かけて何がしたいのか\(^O^)/
Unknown (真海)
2008-11-22 22:01:36
新写真楽しみだね~、私も早く見に行きたいなぁ~。
冬寒くてタヒにそうだよね。
真海さんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-22 23:11:15
楽しみれすね∩^ω^∩

さもすぎれすおね´`
Unknown (かおり)
2008-11-23 00:53:06
まい暑くても
寒くてもタヒぬとか
うける(゜Д゜)
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-23 09:35:58
すぐ気が滅入るだおね(;;゜;ё;゜;;)←
Unknown (かおり)
2008-11-23 10:33:52
そっかぁ★
大変だね('ω/&\ω')
あんま無理したら
だめだよ?わら
かおりさんへ☆彡 ((´ω`)舞祈(´ω`))
2008-11-23 11:43:57
じぬんが情緒不安定なの昔からだからもう慣れたお\(^O^)/w
だからダイジョウビ(^ω^)

コメントを投稿