アイツを振り向かせる方法

手羽先焦がすな魂焦がせ!

年相応・・・?

2004-10-24 21:39:33 | Weblog
今日はお休みということもありぶら~っとしてました。
で、不意に旅行行こうかなと思い、ちょうど近くにあった大手旅行代理店へ。

パックツアー(ってゆーのかな?フリープランのやつ)でいろいろ話を聞いて。
まぁ即決せずに話を聞いただけにとどまったですけどね今回は。

私北海道とかいったこと無いので、北海道行こうかなぁとか考えてて
話をしてると、
お姉さん「えっとお受験ですか?」
small99 「・・・は?いえ旅行ですけど・・・。」
お姉さん「あっ失礼致しました」

いくつに見えたんでしょう?受験ってコトは18!?
なんかありがたいやらなんやらですわ。

そのあとは給料日前にも関わらず服を購入。
20000円也。やっぱ秋冬ものは高くなっていかんね。
まぁ買うんですけど・・・。
そこで店員さんにさっきの年の話をしてたら
驚かれました。
やっぱ年相応に見えないのかなぁ

最新の画像もっと見る