mini room

好きなことイロイロ

踊って来ました、春日井まつり。。。

2007-10-24 23:29:10 | フラメンコ
毎年恒例の春日井まつり。。。
いつもいつも声をかけてくださり
コチラのわがままにも答えていただいているのに
なんだか年々、出来が悪くなってるきがする。。。
今年は曲が増えたからでしょうか?
新しい曲に必死で今まで踊っていた曲が
おろそかになってしまった気がします。
慣れてしまったのかなぁ。。。
実際にあまり緊張もしませんでしたし
あっという間に終わってしまって
なんか、踊った気がしない。
ダメダ~!このままでは。。。
まだステージは続くのに、こんなダラダラでは
他の出演者にも申し訳ないね。

続く2週、引き締めていきましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (kyu3)
2007-10-26 23:08:31
こんにちは。私は、桃花台ニュータウンに住んでいます。こちらの記事を、私のブログで紹介させてもらいました。
(トラックバック元の記事です。)

コメントを投稿