風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

福袋

2011年01月03日 | 嬉しい物、事
今年も恒例の元旦にデパートの福袋を求めて並びました

普通は2日からですがこの老舗のデパートは1日から店開きです
毎年 並ぶ人が少なくなって居る様に感じるのは私だけかしら?

並んでいると周りの見知らぬ人達と自然に会話が成り立ちだし結構盛り上がります
不思議ですね 皆さんは同じ目的で並んでいるからなのでしょうね

    

買い求めるものは毎年同じ 今年は+1袋別のコーナ物を買ったのが間違いで大失敗でした
皆さんも買ったものの困るものが有ると話しておられました
それを経験した今回の福袋買いでした

親戚の者とお茶して早めに帰宅の元日です 夕方 ぼたん雪が

二日は親戚宅でお昼におよばれでした
 
夜は年賀状を20枚追加書き 嬉しいですね この様に友が増えることは
 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年の始まり | トップ | 新年 初歩き »
最新の画像もっと見る