風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

婦人科検診日

2024年03月27日 | 病院関係
昨日、雨の朝 寒くて目覚ましで起床
午前の予約で婦人科の検診でした
10時の予約で15分で終わる 支払いもスムーズに終わる
1時間後はバスで町へ 
今日こそはガッツリと「豚カツが食べたい!」で昔1度行った事がある店に
ここも3人が並んでいました
食べましたが再びこのお店での食事は辞めましょう?

デパートのめがね屋でお手入れ
デパ地下でお買い物後はあまりウロウロせずに早い帰宅です

今朝は大谷翔平さんが会見をした為 TVは全てその件ばかりでした

(ネットよりお借りした画像です)

本当なんだ! 人とは分からないものですね
お金の怖さもあります 人をこれ程変わらせてしまうのですから
水原一平さんはなぜ血迷ったのでしょう?

昔「嘘つきは泥棒の始まり」と言われていました

貧乏人はそれらしく過ごせればこれ程幸せなことは無いのに。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹の入院 | トップ | つぼみの花見 »
最新の画像もっと見る