風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

登りも降りも

2010年05月15日 | 里山歩き
良い天気が少し続いております でも気温の低さに今頃になりフリースを引っ張り出し
着たり肩にかけたりです

先週お出かけで火曜会を欠席でした 次回も出席が出来ないかも?
足の筋肉が低下するのではと気分的にプレッシャーをかけ一人で登って来ました
低い山でも一人での行動は良くない!のは知っていますが 地元の人達と何人も会う為
前回に続き行動を起こし一人里山登山です
一揆登りで35分 頂上で5分の休憩後また一揆降りが35分
あれ? 登りも降りも同じ時間??降りが苦手な私はそれだけ用心しながら降ってるようです
良い気分転換になりました

旅から持ち帰った「サハラ砂漠の砂」一度はジャムの瓶に入れたのですが
先日少しお洒落な手頃なビンをお店で見つけ入れ替えてみました
シールも自分の写真から取り入れて作り替えると 見栄え良くなったようで、
  
下のシールは砂と同じ背景になり今一でしたが 上の新しいシールは写真を2枚はめ込んで
枠をつけるとビンの中の砂が目立ち うん うん これで好しです 
このビンはどうやら煮沸できるビンのようでした
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜 | トップ | 素敵なシネマ »
最新の画像もっと見る