風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

4年前

2017年04月26日 | つれづれ
昨日のスズラン絵を描き終え 確か私もスズランを見に行った事が!と、
そう 4年前長野の入笠山のスズラン群生地に行った事を思い出す
6月でした 少し遅い時期で終わりに近いスズランの花でした

絶対!もう一度行く!と決めていたのに、
でも再びは無理に あの湿原を歩き入笠山に登りたかった!
湿原の入り口に咲くスズランの群生地を見たかった!

もう思い出だけで終わりになりそう
写真がデジで残っていますが 今改めてその時の写真を、

スズランの花言葉 『幸福の再来』『純粋』
そして5月1日はスズラン花の日だそうです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん | トップ | 昭和の日 »
最新の画像もっと見る