風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

新人3名

2018年01月20日 | 公民館
昨日19日 午後からH教室、お手伝いの日でした
今年になり始めての日 ほぼ会員が出席です
新たに新人さんが3名入部 当然私よりはるかに若い!
見ているとキーボードを打つ指が正式な綺麗な打ち方でした
その様な方々に知ったかぶりで 少しのアドバイスをするのはおこがましい
今日も方々から手が上がり忙しい2時間になりました。

早くも1月も中旬も過ぎました
ブログトップ写真の富士山をそろそろ変えなければ?
で、古い写真をCDから引っ張り出し「アラスカ旅」のアラスカ鉄道を
川で遊んでいると運よくアラスカ鉄道列車が近づき感動の時

2度目のアラスカ・トレッキング旅でした
う~ん??めちゃ古い写真ですが 私の大好きな写真です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺品 | トップ | ろうばい »
最新の画像もっと見る