風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ホットケーキ

2024年03月19日 | お出かけ
16日午後、アーモンドの花を見た後は大阪へ

まずお昼なので阪神食堂街を
失敗 土曜日を忘れていて簡単に食べる事が出来ない
どの店も行列です やっとお寿司屋で満足

ヨドバシカメラに行き今時のパソコンを見てみる
説明も聞いたりでそれなりに納得と覚悟でした

ふらりと駅上の時計の広場へ 
下の列車ホームを見たりして振り向くと 
観覧車のそばを伊丹空港着陸態勢の飛行機が見えました
10分間隔くらいで通る機体がこれ程近く度々見れるなんて凄い!
運よく数枚を撮る事が出来ました


大阪に出ればやはり「ホットケーキ」は食べておきたい
もうすっかり地下街の道順も覚えてしまいました
えっ?ここでも5人が並んでいた
20分待ちで食べる事が出来ました やはり美味しい!
でも焼く人が変わっていて形が悪い
まぁ 味が同じであればOKです。

美味しゅう御座いました。

暖かくて良い1にでした 感謝です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋ナッツのアーモンド花 | トップ | 吹屋ふる里村 »
最新の画像もっと見る