風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

うどん

2016年10月29日 | つれづれ
秋の天気が気持ちがいい
関東方面では「木枯らし1号」が吹いたとか?
やっと扇風機を終いカーペットを敷き冬支度

27日は何をしていたっけ? あっ冬物の洗濯でした
気が付けば もう夕方 歩きに出る時間が近くなると忙しくなり
パソコンに向かう時間が取れない

28日 腰が痛い 「坐骨神経痛」とか
無理な動作で (半腰)での洗濯が今日になり痛くなりだす
だんだん うっとおしい人物になり出した。
この冬のインフルエンザ注射を済ます

28日 午後から 公民館勉強会
館長は病院での検査があるので遅れますと連絡を受けていたが
終了間近に帰ってこられた
ある人が 「検査の結果が良くないのか元気のない顔していた」と
えっ? 私は気が付かなかった

何の病気とは誰も聞いていないが そ~っとしていたいものです
病気になった者でなければ その苦しさは分からないと思う
今 私達が笑って明るい教室にしなければ…。

先日の群馬旅で買い求めた「ひもかわうどん」を食べました
関東に住んでいた頃に食べた事が有ります
今回は久々食べましたが う~ん?? 普通かしら?
これは食べる方法で素晴らしく美味しくなるような気がしました。
食べられるだけでも 幸せですよね 頂きました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の病気? | トップ | セリーヌのCDを聴きながら »
最新の画像もっと見る