何となくタイすき

何となくタイPOPSの補足版。

Meaw と Punch のニューアルバムからの第一弾

2006-02-19 22:03:07 | アルバム


จิระศักดิ์ ปานพุ่ม (Meaw) Jirasak Parnpoom 、ニューアルバム 『Catarock No.7』 から、"มาหาทำไม"

พั้นช์ Punch、ニューアルバム 『ผู้หญิงกลางสายฝน』 から "เปลืองหัวใจ" atimemedia,com で聴けるので聴いてみて下さい!

わて的には両方とも今ひとつっていうのが第一印象。 まっ、PVとか見るとまた感じ方が変わるかもしれないけれど・・・。 早く新譜全部聴きたいな。 Punch は、2/28発売 予定だけれど、Meaw はいつなんやろ?

実はこの2人、前作も1年前のちょうど同じ時期に出してます。
『何となくタイPOPS』 (2005.02.01) のBLOG 参照。



ついさっき、Ch5の 「WAKE CLUP...เวคคลับ」 (日曜 10:30放映)という音楽番組で、Punch のPV見れましたぁ~。 但し、曲が違ってて、"ยิ่งกว่าเสียใจ" っていう曲でした。 これまたドラマ仕立てで恋のいざこざがテーマで、彼氏に二股かけられてしまいます。 二股の相手は誰? 推理仕立てで進行。 最後の過激な Punch にビックリ
彼女は演技も巧いね。


また、他にも Namwaan(Zaza) が、Vegetable & Fruit Arrangement に挑戦っていうのも見れますよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro)
2006-02-19 22:58:29
Punchは前作よりも声の伸びが良いですね。

Palponとライブに出まくった効果でしょうかねぇ。



Meawの方はしっかりとMwaw節のバラードですね~

私は格好良く仕上がってると思うけどなぁ。

これにどんなRock調の曲が組み合わされているのか楽しみです。
返信する
久々の (一休)
2006-02-20 12:32:33
更新でありんすな。

さて誰のババの話しようかな
返信する
"ババ"荒らしお断り! (SLY)
2006-02-20 14:39:43
新たな"荒らし"か?

そこいらじゅうのBLOGに出没して、ババの話を書き残す…。

(注) ババさんの話じゃないよ!
返信する
あうっ (ババ)
2006-02-21 00:25:46
早速釘をさされてしまった。
返信する