何となくタイPOPS 

何となく嵌ったタイPOPSのあれこれ
- Photo BLOG "Thai Pop Express" -

Siam Paragon でのライブ

2006-02-23 23:32:11 | EVENT UPDATE
2/21(火)  Siam Paragon の噴水広場で、Singha Beer 主催のライブがあったそうで、わての友人の taka ちゃんが行ってきました。
彼からメールが来たので、現地レポートとして掲載します。

『開始は17時だったんだけど暇だったんで16時ぐらいに行ったら、AB Nomal がリハーサルをやってました。

リハを少し見て、まず腹ごしらえして17時にまた会場へ。 最前列に陣取り、1組目が Boy Peacemaker、2組目が Modern Dog。 途中、ショータイムがあり、3組目が AB Nomal。 そして、締めが Bodyslam と約5時間弱ぶっ通しで見てきました~。

今回、Modern Dog を初めて見たんだけどなかなかいいですねぇ。 かなり盛り上がりました。 それと、Bodyslam はやっぱいいっすね。 一番盛り上がりましたよ。

今日(2/23)は、FahrenheitEndorphine か迷ってます。
写真はもうちょっと待ってください。今回PC持ってきてないんで・・・。』

 そのイベント、面子的においしいねぇ~。  あとでもいいから画像送って下さ~い!

Bodyslam はこの後、深夜に Return Pub でまたライブしたわけね、piyo さん。  
彼女のBLOG SiLLyFooLs!!! 参照。

今日は、彼のことだから Fahrenheit に行くんやろうな。 彼もメンバーよく知ってるし、何より Endorphine は場所が少し遠いんで行かないでしょう。



 ≪訂正≫ piyo さんから訂正コメントがありました。
Bodyslam は、2/21(火)、Siam Paragonの後は Return Pub ではなく(Return Punは翌2/22)、Porkungpao (Pinklao) で深夜ライブをしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い (piyo)
2006-02-24 04:02:28
2月21日サイアムパラゴンの後はポークンパオ@ピンクラオです。翌日がリターンパブ。で、今夜はコロシアムで今帰宅したとこです。眠くて吐き気がします。
返信する