スロージューサーで野菜たっぷり健康法

スロージューサーで野菜たっぷり健康法です。

出張でホテルに泊まる

2016-12-13 22:51:49 | 仕事
仕事で東京まで出てきました。ホテルは少し安いところに泊まりたいので東京から離れたところに泊まるつもりです。東京にあるホテルは予約がとりずらく、近くに泊まれば価格も高いことが多いです。安いのは地方になるのですが東京までは遠くなります。でも朝食が出るようなところもあるので、交通費が出るなら生活には便利かもしれないですし、いろいろな地域の感じがわかるので旅行がてらに離れたところに泊まるのもおつなものです。

ホテルはご存知の通り安いときもあれば、高いときもあります。空いていれば安いんでしょうが、空いていないようなときは、倍以上高いこともあるので、そんなときは困るので早めに探して予約を入れた方がいいんですよね。たまに仕事が終わってから散歩など、周囲を歩くことがあるんですが、面白くないときは、早めにチェックインしてホテルでインターネットでいろいろと作業をしていることがあります。出張だからといって遊んでばかりということでもありません。

ただ食事はいろいろと探して行くことがあります。会社の同僚などは、ラーメンが好きな者が多く、いつもラーメンの話しで盛り上がっています。わたしはそんなにラーメンが好きではないので、野菜たっぷりの中華の野菜炒めが好きですね。野菜も比較的新鮮なものが食べられることも多いですから、よくお客さんが入るような中国料理店がおすすめです。中国料理は価格も安くて早く出てくるからうれしいんです。余計な時間がかからず食べることができますから。ラーメンだと野菜はあまり無いこともあるし、野菜があったとしても野菜炒めというより、煮た野菜のようなものが乗っていることが多いです。だから野菜を美味しく食べるなら、野菜炒めがいいかなと思うんです。

出張にはこういった楽しみがあるにはあるので、仕事に余裕があればありがたいです。大抵は急の出張が多く、どこに泊まるか?と悩むことが多いので、こういった食べるところまで探すまではできないですけど。

コメントを投稿