slow*garden

**雑貨とお花 ちょっとJUNKでナチュラルなベランダガーデンを目指して日々奮闘してます**

うれしい発見♪

2010-06-22 15:40:11 | flower
↓素敵なガーデナーさんのブログがいっぱい! 是非お立ち寄りください♪

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村


こんにちは~maakoです(*^^)


昨日は代休で学校がお休みだったお兄ちゃんと電車に乗って近くのショッピングモールへ

お出かけしてきました♪

2人だけでお出かけするのは、とても久しぶりの様な気がします。。。

最近は言う事もやる事も、どことなく大人びて来て、これからは離れていく一方なのかな?

ってちょっと寂しくもあったけど、ふと、手をつないで歩いてみたり、くっついてみたり。

そっかぁぁ・・・いつもは妹の手前、甘えたいのも我慢してくれてたんだな・・とちょっと反省(T_T)

これからは、二人だけの時間ももっと作ってあげないとな・・そう思った1日でした。


そして、今日は「うれしい発見」が1つ♪

いつものようにベランダで洗濯物を干しながら、横目でチェックした先には・・・

前回のブログでボヤいたダリアの開かない蕾がありました。

今日も変わりないなぁ~って思ったら、いつもと違う様子・・(゜o゜)



まさか?まさか?



ヽ(゜ー゜*ヽ)ヽ(*゜ー゜*)ノ(ノ*゜ー゜)ノ ワーイワーイワーイ♪

ブログでボヤいたのが功を奏したのか・・・・とりあえず嬉しいッす(*^。^*)

お馴染みの近所の園芸店からお迎えしたんだけど、確か・・「新種のダリア」って書いてあったな~。

もうすぐクリーム色の可愛いお花が見れるよ~(^^)

可愛い姿・・・また報告しますね♪

ブログランキングに参加しています、お帰りの際は↓ポチッとしてもらえるとslow*garden

にポイントが入ります☆

↓ポチッと応援してもらえると励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromin)
2010-06-23 11:46:40
こんにちは☆

お兄ちゃんはおいくつですか~?
うちは二人とも女の子なので男の子の
育て方が分かりませんが、近所の小学生の
子供でも、女の子より男の子の方が素直で
かわいい気がします^^*
女の子は口が達者なので、幼稚園児にして
もう反抗期で困っています(-ω-;)

ダリア☆近所のHCで前にダリアが見切り品で
1ポット98円だったんですが買いませんでした。その後、別のHCで売っていたダリアの値段を見ると398円だったので買えばよかった~っと後悔しています(ノωヾ*)
maakoさんのダリアは新種なんですね♪
どんなかわいいお花が咲くんだろう・・・
楽しみですね~ヽ(〃ω〃 )ノ