ちょっと寄り道。

あっち行ったりこっち行ったり
寄り道が好きな管理人のつぶやきです。

ジョシュを探せ

2012-11-22 23:33:38 | Josh Klinghoffer



コールドプレイライブの劇場上映あったんだあ~~~

   しかも、先週(´;ω;`)

   ザンネンすぎるo(TヘTo)
   
   ブルーレイは買おうっと。





   レッチリも見逃してるし。。。

   11月27日はジミヘン生誕70周年を記念し
   69年ウッドストックのライブフィルムが上映されるんだって。
   
   これは、是非みたい。

   けどこれは、うちの地方ではやらないし・・・(;_;)

   最近は、ライブ上映会って多いんだね。

   あっちこっち常にチェックしてないと
   いつも後の祭り。


   前置き長っ。



   ここからは、ジョシュネタ。

   いったい全体、日本にジョシュヲタが存在するのかどうかさえ
   わかりませんが

   海外には、ファンサイトがあるので
   それなりに人気あるのかもしれません。

   そこで見たのか定かじゃないけど
   前にウォーリーを探せのジョシュバージョンのイラストありました。
   レッチリファンには、有名みたいです。


   あのジョシュ、ホント可愛い(*´`)
   まさにジョシュ!!!!!!
   
   最近はファンサでもこの「ジョシュを探せ!」状態。

   ホント、どこにでも現れるからね。

   

       これもジョシュ。。。だと思う。

           Vincent Gallo     

       2008年フジロック。
       って事は、4年前にも日本に来てたんだジョシュ。


      ヴィンセント・ギャロは、俳優・画家・ミュージシャンとまあ多才。
      まるごとアートな人。



      けだる~~~~いね。
      ドラムの人とか、「やる気ある?」とか思うけど
      アートなんでしょう。

      このギャロさん、雰囲気がジョンに似てるwwwwww


      


      


      ジョン+ヴィンセント・ギャロ+オノヨーコ+ショーン・レノン+本田ゆか
      でチャリティーだかなんだかの映像見たけど・・・

      因みにゆかさんはショーンの恋人だったらしい。今は、知りません(ーー;)


      俳優ギャロよりギタリストフルシアンテの方がずっとカッコよかったっす(^^;)


      どんどん逸れてますが(ーー;)
      ジョンタイプの人から好かれるジョシュなのでしょう。

      ジョシュの音楽の幅の広さには驚かされます(@_@;)
      
      あとは、コテコテのブルースやって欲しいですね。
      フレディキング張りの。

      
      
      

                  
          

        今や気軽に出かけることできないね。






     
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿