アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

上げ馬のように

2014-01-26 21:00:00 | H> ビール

雨上がりの日曜日の朝、木曽川河川敷をゆっくりと走ってみました。
右脚ハムストリングスの痛みはお出ましならず。

そろそろ復活の時のハズです。^^;

[ビール] (93)

上馬ビール
デュンケル(rt.)とヘレス(lt.)
細川酒造@桑名市多度町/三重県

有機無農薬麦芽と有機ホップのみを使用した「オーガニックビール」だそうです。

「酒ゃビック」で見つけて購入。完治の前祝です。上げ馬の如く飛躍せねば。^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心花(ここな))
2014-01-26 22:14:30
ケガよくなって良かったですね。
無理せず頑張って下さい。
また、美味しそうなビール見つけてきましたね。
先生のお酒の写真見ると美味しそうで飲みたくなります。
今年は午年…それで馬のビール?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-27 00:39:55
実は僕も干支にちなんだのかなと思って買ってみました。でも三重県桑名市多度町の酒造会社で作られていることから分かりました。

たぶん多度大社の上げ馬神事からつけられたネーミングでしょうね。
返信する

コメントを投稿