アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

休日の過ごし方

2010-05-05 22:00:00 | A> マラソン関連

マラニックもちくりーむマンホール

第1回東海道1人マラニック

休日の過ごし方としては、あまり一般的ではないかも。^^;


07:30am


08:40am


10:03am


11:28am


01:06pm


02:37pm

 

画像上の数字は東海道(国道1号線)の起点『日本橋』からの距離。つまり東京方面へ50km走った。

今日も猛烈に暑かった。サロマはこんなには暑くはならないはずだが、サロマの50kmの関門は6時間30分以内。本日の50km走にかかった時間は7時間4分28秒。およびでないといった感じ。

消費したペットボトル500ml×6、およびカルピスソーダ1.5L×1。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (景虎)
2010-05-06 09:55:34
一号線のランはやってみたいのですが
排気ガスのことを考えるとイマイチやる気が起きません。
早く電気自動車の世の中になって欲しいと
密かに思うのも一般的な動機だはないでしょうね(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-06 19:37:08
日々のトレーニングで排ガスなんぞを吸い込みたくはありませんが、ま、たまになのであれば可としました。景色が変わって退屈しない魅力の方が取りました。周回コースで同じ距離、例えば愛知池を7周なんてのは精神的に不可能ですもんね。^^;
返信する

コメントを投稿