アルケの絵日記

引っ越中です。
画像は転送できないので、時間を見つけてリ・アップ予定。
リンク機能もぐちゃちゃです。

アルケ@断麦酒中

2014-03-28 22:00:00 | F> マンホール

ビール絶ちを始めてから、9日目です。辛いです。
でも、体重は落ちてきました。

1月30日:75.0kg
2月28日:75.0kg
3月28日:71.3kg

[マンホール] (21)
@篠山市/兵庫県


平成26年3月2日、第34回篠山ABCマラソンの会場近くで撮影。

デザインは、
篠山城の「石垣」と
旧篠山町の町の木「」と
町の花「ささゆり

補足1:ただ、明日「だけ」は独逸麦酒を堪能します。3度目の富士五湖が終わるまでビールは飲まないぞ!、と一大決心するに至る前にすでに予定に入っていたので・・・。

補足2:禁断症状は出ていません。一番好きな麦のジュースは飲んでませんが、米のジュースと芋のジュースと、そしてたまに葡萄のジュースは飲んでますもので・・・。^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-29 16:06:40
私も4月20日は、第一回前橋渋川フルマラソン予定です。
先生の100キロマラソンとは比べ物になりませんが4時間を目指して頑張ってきます。
 今年の京都は比較的暖かく走りやすかったのですがやはり、30を超えてスピードが落ち、40でへろへろになり結局4時間20分超でした・・でも、京都は好きです。田舎に住んでいるからかなー。
お互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-29 16:59:47
僕が4時間を切ったのは、2010年の第1回奈良マラソンが最後です。以来、低迷が続いております。今年こそはと思っていた紀州口熊野も篠山ABCも、サブフォーは遠くになりにけり、とため息の出る結果でした。^^;
返信する

コメントを投稿