趣味について書きます。
泉バズーカと話しているときに自己満足でいいから難しい記事を書こうという話になりました。
(泉バスーカ氏は実際に書いている。)
なので興味がない人には本当に面白くないと思うのでスルー推奨。
_______________________________
テストが終わったら五月に控えている車検の見積もりと車高調・クラッチの交換・サイドステップ取り付けの相談にディーラーとしゅうさん率いるエネオスに行きます。
車高調はバーディークラブのジュニアスペックダンパー。
AE111のものをブレーキホースブラケットを使い流用。
余裕があればアライメント調整もしたいです。
ピロアッパーマウントも込みなので今までとは比べ物にならないくらい硬い足回りになるでしょう。
セッティングについて。
車高:ノーマルの10mmダウン。
姿勢:前後水平。
キャンバー:ネガティブに2度。
キャスター:1度15分。
トー:イン方向にフロントが2mm・リヤが4mm。
ヤフったところ初心者にはこのセッティングがお勧めだそうです。
乗りなれてくればそれなりのセッティングをしてみたいと思います。
次にクラッチはTRDのメタルフェージングキットかエグセディーのクラッチキットにしようと思います。
強化クラッチはかなり乗りにくくなるそうなので今回は見送り-。
サイドステップについてはAE111前期の純正を装着します。
これでサイドビューがガラリと変わってくれるはず
フルエアロまでフロントリップスポイラーを残すのみ!
来年中には取り付けたいなぁ。
・・・なんだか短文の多い記事になってしまった
泉バズーカと話しているときに自己満足でいいから難しい記事を書こうという話になりました。
(泉バスーカ氏は実際に書いている。)
なので興味がない人には本当に面白くないと思うのでスルー推奨。
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テストが終わったら五月に控えている車検の見積もりと車高調・クラッチの交換・サイドステップ取り付けの相談にディーラーとしゅうさん率いるエネオスに行きます。
車高調はバーディークラブのジュニアスペックダンパー。
AE111のものをブレーキホースブラケットを使い流用。
余裕があればアライメント調整もしたいです。
ピロアッパーマウントも込みなので今までとは比べ物にならないくらい硬い足回りになるでしょう。
セッティングについて。
車高:ノーマルの10mmダウン。
姿勢:前後水平。
キャンバー:ネガティブに2度。
キャスター:1度15分。
トー:イン方向にフロントが2mm・リヤが4mm。
ヤフったところ初心者にはこのセッティングがお勧めだそうです。
乗りなれてくればそれなりのセッティングをしてみたいと思います。
次にクラッチはTRDのメタルフェージングキットかエグセディーのクラッチキットにしようと思います。
強化クラッチはかなり乗りにくくなるそうなので今回は見送り-。
サイドステップについてはAE111前期の純正を装着します。
これでサイドビューがガラリと変わってくれるはず
フルエアロまでフロントリップスポイラーを残すのみ!
来年中には取り付けたいなぁ。
・・・なんだか短文の多い記事になってしまった