大道芸がやって来る!!

2019年は7月24日~7月29日に開催しました。
石川県白山市の鶴来や松任、白峰に集う大道芸人を綴った写真の館

獅子舞・・・後ろから見ると・・・

2018年06月27日 | おいかどいちろう

只のぼろ布を被っているように見えます・・・
でも獅子の体なんですよ・・・
このぼろ加減がいいのかも・・・
なんか旅芸人って感じで・・・

 

 

明日より2週間程度、掲載を休みます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ決まってないの? (大道芸ファン)
2018-07-23 12:37:36
今年の出演者とか、日程はまだなのかなぁ?
もう夏休みは始まっちゃっうんだけどなぁ!
子供たち楽しみにしているんだよ。
仰る通りです (獅子吼のカメラマン)
2018-07-23 16:27:32
今年は25日から始まると聞きました。
25 26 獅子吼
27 白峰
28 各町内のお祭り
29 鶴来駅前縁日
30 河内
の予定です。
詳しいことは、白山市の観光課へ問い合わせてください。

コメントを投稿