スカイブルー新通

新潟市の女子ミニバス「スカイブルー新通」の活動等を掲載!
練習試合の申込み希望がございましたらお気軽にコメント欄まで♪

3月21日 nBbミニミニカップファイナル結果

2016-03-21 20:32:22 | ミニバス
今日はnBbミニミニカップファイナルお疲れ様でした~

附属さん、浜浦さん、両川曽野木さんの皆さん、nBbスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

結果は・・・残念ながら全敗

これは、すべて私クリリンの責任です

子供たちはよく頑張ってくれました!

勝てそうな試合にも負けてしまい

凹み中・・・


子供たちは、成長した姿をみせてくれて

今まで歯が立たなかった相手にも良い試合をみせてくれたね


★予選結果
浜浦さんに2点差で負け~
附属さんに12点差?で負け~
両川曽野木さんに6点差??で負け~

3位決定戦では
両川曽野木さんに12点差くらいで負け


・・・



・・・・グスン





子供達が成長してるんだからコーチも成長します


うおぉおおおおおおおおお


それにしても、附属さんは念願だった浜浦さんに勝っての優勝おめでとうございました

浜浦さんは惜しくも準優勝でしたが、平均身長が低いのに、附属さん、両川曽野木さんの身長の高い相手に

ディフェンスは勉強になりました

両川曽野木さんも、エースの子以外の成長ぶりに驚かされました


子供達と一緒に精進していきますm(_)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿