スカイブルー新通

新潟市の女子ミニバス「スカイブルー新通」の活動等を掲載!
練習試合の申込み希望がございましたらお気軽にコメント欄まで♪

3月19日 ミニバス練習 in 新通 & アルビバスケ教室

2016-03-20 04:46:32 | ミニバス
昨日の午前中はアルビバスケ教室でした

子供たちは良い練習になったかな?

一つでも得るものがあるように教えてもらったこと忘れないようにね





午後からは、クリリン、ヨッシー、ガッキーの3コーチのもとで練習

新人戦以降にやってきたことの確認と

月曜日のミニミニカップファイナルに向けての練習

あらためてオフェンスとディフェンス・・・みんな上手になったなぁと感心


新人戦以降しっかり成長してる姿にミニミニへの期待と不安が入り混じるクリリンコーチ


一つでも多く勝って、練習してきた成果が出るといいな

とりあえず、当日はみんな元気に揃うところからよろしくね~


☆今日の大事な話
「セーフティ、ワンパスケアで相手に速攻出させない」

○ドリブル回数状況

ねねが6万回を突破 ・・・おうちで自主練めちゃめちゃ頑張ったね

他の子も1万回を続々突破

はたして、あと一週間ちょっとで子供たちはどこまで記録を伸ばすのか?

ねねの独走で終わるのか?それとも追い上げを見せる子が現れるのか?

負けず嫌いのフレッシュ副キャプテンかの、ゆいは? 4年生副キャプテンななみは? ねねを追い上げるのか

・・・でも6万は凄いね

確かに、ねねのハンドリング上がってた

さすがフレッシュキャプテン ねねをフレッシュキャプテンに任命して間違いなったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿