ころころColon♪

チンチラゴールデン Cちゃんとの日常

もんちゃん

2016-10-04 01:25:49 | 日記
コロン、コロちゃん、しーちゃん、しーころ……沢山名前があるのですが(^^ゞ

最近は流行りにのって、もんちゃん!

似ていません?

と、あとは普通にもんじゃらと呼んでいます。

お伝えしましたが、今日は美容院でした。顔のサイドもカット。

病院に行ったばかりで機嫌悪かったらどうしようかと思っていましたが、大丈夫でした。(良かった)

コロコロです。

つちのこ。毛玉ボール。

ちょっと失礼、お尻もしっかりカットしてもらいスッキリしました(^O^)


ふわふわふわふわ。
いいにおい。

ちゃんと、もんちゃん、モンジャラで振り向きますから~(^q^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿