ころころColon♪

チンチラゴールデン Cちゃんとの日常

不思議とうろちょろ。

2016-10-18 00:57:35 | 日記
階段の途中をうろちょろ。

何か上にいたかな?

くんくんくん

ねこの行動って不思議が沢山。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出てこない | トップ | ハッピークランチと可愛いス... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^-^*) (もももママ)
2016-10-19 11:35:53
あちゃ~油断してたらこんなに更新されてる~(^^;

コロンちゃん相変わらず可愛い~(〃ω〃)
又抱っこしたいなぁ
もうすぐお誕生日なんですね♪
きっと店長がファウンテンプレゼントしてくれますよ(*^▽^*)
もももママさん (sky_colon)
2016-10-19 22:09:42
コメントありがとうございます。
おひさしぶりですー!

また遊びましょう(^ω^)
だっこしてあげてください。

ファウンテンなど、このシリーズ今日実物見ましたよ(^^ゞ可愛かったです♪
もらえるかなー?(^O^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む