ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

7月振り返り

2017-08-16 16:15:45 | 日記

またまた7月のまとめを忘れていました。

-トレーニング記録―

●期間:7月1日~7月31日

●走行時間:23h31m(前月+11h16m)

L1:8h09m(35%)
L2:3h51m(16%)
L3:5h27m(23%)
L4:4h44m(20%)
L5:1h02m(4%)
L6:0h17m(1%)

先月からボリュームは倍増ですが、
なんの事はない、先月が少なすぎで護摩壇山1日で稼いだに過ぎない量です。
落車はあったものの、調子自体は気持ち上向きかしら。
パワーはまだまだ戻ってきませんが。
台湾旅行の分、乗れなかったけど、楽しかったので後悔はなし。

●走行距離:618Km

●獲得標高:8611m

●TSS:1376(前月+728)

CTLは相変わらず低調で今日現在で33とか。
練習積んでないのでそらそうなんですが・・・(´・ω・`)
最近は仕事だけで本当いっぱいいっぱい。
朝は起きれんわ、夜はローラーする気せんわで・・・まぁ結局はメンタル的な事なんでしょう。
明日から本気出すから、みたいな状態です。

やつれたのかダイエットは意識していないのに体重は56~57Kgで最軽量レベル。
パワーが出ないのはそれも少しあるんか?

また書きますが、今朝も身体バキバキでとても走れる気がしませんでしたが、
行ったら行ったで何とか頑張れる事が判明。
やっぱり約束して人と走るのが一番ですね。

という事でなるべく、対人で外を走らななと思いました。
大台ヶ原まであと半月しかない。。。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿