ほくせつお オルタナティブ

ゴールド聖闘士目指して

爽やか朝練

2017-08-16 16:45:41 | 日記

仕事が爆発してノーライド・・・お盆休みきつい。

-水曜日―

スミノさんが帰阪されているとの事でお誘い頂く。
雨予報で中止かと思われましたが、5時に目覚めると上がっていました。
無事開催。

東福井に545集合で、スミノさん、aonoriさん、うえっちさん、Halさんにご賛同頂けました。
まずはふわふわ倉庫まで。
先頭固定の4倍ちょいで淡々と。
泉原で15分25秒。
消防所辺りから少し上げてラストの坂はうえっちさんと。
先行されて粘れずあっさり撃沈。

ふわふわ倉庫 23分54秒 236W 172bpm

・・・序盤緩いとは言え、おいおいという数値。
Halさんはここで離脱、ありがとうございましたー。

銭原ステージに行く・・・まさかのコースミスですんませーん。
看板でポチッと押して、なるべく頑張る。
スミノさんのプレッシャーを感じつつ全開で登る。
ヘアピン越えてラストのストレート坂でうえっちさんが先行。
スミノさんバックファイヤー。
立ちこぎでモガイて何とか先着。
・・・L5は本当きつい(;´Д`)

銭原ステージ 7分43秒 273W 166bpm

まずまずのタイムなんかな。
ふわふわは毎度アップ不足なんかも。

ユルッと下って余野ファミにピットイン。
今朝は寒い位でホット珈琲でしばし談笑。
もうひと頑張りしますか、と裏高山へ。

全開でスタート。
どこまで耐えられるか。
食い下がるスミノさんをヤンマ―手前で置いていく事に成功。
あとも緩めずラストまで頑張る。
きつい(*´Д`)

裏高山 6分59秒 277W 168bpm

何とかタレずにラストまで。
同じ時間位の1stは大嫌いですが、なぜかココは得意なイメージがあります。
TTで頑張ってみようかしら。
あと勝尾寺もまたチャレンジしてみたいです。

涼しい時間に帰宅。
皆様、早朝より有難うございました。
このコース、短時間で107TSSも稼げて充分満足できました。
約束して人と走る事が一番のモチベーションになるんだなと思った1日でした。

帰宅後、家の掃除。
家でも職場でも掃除ばっかりだ(*´Д`)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2017-08-16 21:51:45
今日はありがとうございました。また行ける時は参加します。
私も帰って午前中は掃除でした(^^)
返信する
Unknown (せつお)
2017-08-17 08:05:48
halさん

ご参加有難う御座いました。
休日の半分位は掃除してるんちゃうか?って感じです(笑)
返信する
ありがとうございました (すみの)
2017-08-18 17:37:26
二日間、朝練お付き合いいただきありがとうございました!良い刺激をもらいました。どうしても一人だとだらけちゃうのをなんとかしたいですね。
また来年夏には一皮向けた姿をお見せできるように精進します。
返信する
Unknown (せつお)
2017-08-18 22:09:17
スミノさん

こちらこそありがとうございました!
やっぱり人と走ってなんぼだと再認識しました。
お陰様で何か吹っ切れた気がします。
またしまなみも案内してください。
返信する

コメントを投稿