信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

目の前にあるからついつい手を出した

2017-05-16 07:40:20 | Weblog
57691      目の前にあるからついつい手を出した
57692       手っ取り早く残り野菜であて作り
57693       また明日貴方の顔見る嫌だなあ
57694       靴下の臭いを嗅いで顔しかめ 
57695       過ぎ去って みれば痛みも 忘れます

57696       遊ばない 今が大事な 受験生
57697       夏は来ぬ 卯の花匂う 垣根にも
57698       熱いもの 親爺が置いた カウンター
57699       書くよりも今は印刷年賀状
57700       特に夜 寂しさが増す 一人寝は

57701       休肝日 入院すれば 毎日さ
57702       混浴で へちまとバナナ どっきりこ 
57703       酔っている 振りが上手な 女子社員
57704       ひと仕事 済ませ朝飯 豆腐屋さん
57705       駅ホーム 立ち食いそばで 腹拵え

57706       思い出す こともまばらな 斑呆け
57707       テレビでね バカさ加減を 競ってる
57708       嬉しいね 電話があった 孫からね
57709       着替え室 代わりに使う 女子トイレ
57710       語らない 証人喚問 真実は

57711       へそくりも 増えれば余計 欲が出る
57712       ないけれど 何とか暮らせる この日本
57713       思わない なろうなどとは 政治家に
57714       古本屋 本好き高じて 店開く
57715       まだ寒い 暖房器具も 仕舞えない

57716       ノック位してよ入っているのにさ
57717       喜んで 歓迎します お客様
57718       詐欺だった 俺には子供 居なかった
57719       解き放て 真の姿を 見せてくれ
57720       貴方へと 贈る花束 母の日に


コメントを投稿