信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

おまじない信じる者は救われん

2017-05-15 08:30:03 | Weblog
57661      おまじない信じる者は救われん
57662       体脂肪恐くて着れぬ水着かな 
57663       夕時に なれば恋しい 赤提灯
57664       りんごの木いっぱいあるよ青森県
57665       やけどする恋の火遊び危ないよ

57666       ぶつけられ ぶっつけ返す 雪合戦
57667       過ごす日々 三食食べて パソ遊び
57668       約束をしたが守れる保証無い
57669       待ち侘びて いつしか私も お婆ちゃん
57670       忘れ去り サインコサイン タンジェント

57671       間違いない お前は俺の 女房だ
57672       戻りたい 何時か我が家へ ホームレス
57673       生返事 ぼんやりしてて 聞き流し
57674       探しても見つからないの老眼鏡
57675       もう一度 逢ってみたいな あの人に

57676       お決まりで カラオケに行く 二次会は
57677       アスリート 目指すは五輪 出場よ
57678       大好きな ショートケーキは 何個でも
57679       仕方なし 水でも飲んで 我慢する
57680       痛さだわ とても眠れた ものじゃない

57681       これ以上 無理は出来ない この歳で
57682       悪い癖 煙草吸うのは ベッドでね
57683       疲れたわ 仕事したから 懸命に
57684       願ってます 我の借金 ご破算に 
57685       恐ろしい 何処で起こるか 大地震

57686       いたけれど 二年前まで 女房が
57687       察共よ 偶には内部 取り締まれ
57688       言われるが 身に覚えない 私には
57689       門の前 記念写真を にっこりと
57690       休むに似たり 終日過ごす ぼんやりと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイッチを毎朝入れるこれ日課 | トップ | 目の前にあるからついつい手... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL