信の川柳は楽しいよ

一に川柳二に川柳三四が無くても五に川柳なんです。

親譲り釘も打てない不器用さ

2011-07-15 06:41:32 | Weblog
94931   親譲り 釘も打てない 不器用さ
94932    初孫は 爺婆四人で 奪い合い
94933    恥ずかしい 必死で逃げた 自分だけ
94934    早乙女は主水之介よ退屈な
94935    アロハシャツ 沖縄県庁 クールビズ

94936    宝くじ 当たらなければ ただの紙
94937    ついついと 冷たいものを 口に入れ
94938    注意する 細かい文字の 契約書
94939    心にも無いお世辞でゴマをする
94940    たまにはね食べたいものだ鰻重を

94941    夢もないそれを言っちゃあおしめえよ
94942    守られていると庶民は思ってる
94943    止めとくれ、酔っぱらっての、立小便
94944    満室で寝かされました布団部屋
94945    尻隠さず 超ミニスカの 女子高生

94946    四十年 これから先は 生きれない
94947    暑さには 平気なんです 熱帯魚
94948    口説けない 守りが堅い ママの城
94949    出されます 据え膳悩む 食うべきか
94950    勝ち名乗り 上げて郷土へ 恩返し

94951    のんびりと 昼寝してたら 追い越され
94952    夏祭り こんな時こそ 盛大に
94953    迷い足 一度は向いた 縄のれん
94954    明日辞めろ、メド立つまでと、言わないで
94955    暑いけど暑いと言ったら罰金よ

94956    現れず 月光仮面の おじさんは
94957    気が付かぬ 尾行されても 刑事には
94958    心がけ 節約倹約 節電も
94959    損をした 昨日定価で 今日半値
94960    寄り切られ 土俵を割って 口惜しがる

94961    救われる 崖っぷちから ワンコちゃん
94962    初心なのね 教えてあげる イロハから
94963    又戻る 用事忘れて 一階へ
94964    忘れたか 十年前の 約束を
94965    あったよね 秘蔵の酒を 出してくれ

94966    柄じゃなし 大きさ合えば それで良し
94967    ネクタイは 首に絞めてりゃ それで良し
94968    皆同じ、お巡りさんの、制服は
94969    秋の頃 懐かしんでる 猛暑日を
94970    お散歩を 当分中止 暑くって

94971    この不孝 逃れる手立て 無いものか
94972    弱いのよ 特価と言う字に 主婦たちは
94973    半額で 生物を買う 時間帯
94974    鳴りました 目覚まし時計 正確に
94975    止まらない ブレーキ利かぬ 下り坂

94976    役者さん 鍛えた声が 良く透る
94977    ほっとする 実家の空気 吸い込んで
94978    耳貸さぬ 忠告の声 頑固者
94979    頑張って くれと言われる 東北人
94980    久し振り 夕餉に添える ドリンク剤

コメントを投稿