人生第二章 挑戦者2

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

ミスティーが壊れた?

2017-03-20 19:27:42 | 住宅
 昨年、エネファームを設置して以来、ミスティーを使用していますが、昨年末より、ミスティーを始動しても冷たい水のミストが出てきて浴室が暖かい湯気のサウナのようになりません。しばらくは、冬場は、外気の関係で暖かいミストは出ないのかな?と思っていましたが、でも、これはおかしい、ミスティーが壊れた?と思い、東京ガスに連絡をして、今日、ミスティーの点検・修理に来てもらいました。

 ミスティーの点検結果、私は、冬場には、ミスティーの暖気運転、スタンバイ運転を行しなければなりませんが、ミスティーの暖気運転、スタンバイ運転を行っていない事がわかりました。東京ガスの点検員の方の言う通りにミスティーの暖気運転、スタンバイ運転を行いましたら、浴室が暖かい湯気のサウナのようになりました。

今日は、夜2:45から起きていまして、家庭内事務仕事、家の掃除やらバラ仕事で忙しい休日でしたが、一日の終わりに暖かい湯気のサウナのミスティーに入りましたら疲れが取れましたね。

明日から、また仕事です。今週も頑張って行きましょう。

休日の終わりはこれです。乾杯!!



挑戦者とカメラマン(妻)

★本日より”人生第二章 挑戦者2”を開設いたしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿