パタパタ眼鏡

空を飛べたら、いろんなものが見えるんだろうなぁ。。
毎日のアンなこと・コンなこと、書いちゃうブログ。。

すごいね。。『小早川伸木の恋』 第4話

2006-02-03 | ドラマ
しょっぱなから飛ばしましたね・・・。

嫁の迫力に圧倒されました。。
松金先生なんて、ビビリまくりじゃないですか!?
竹林先生のとこに逃げ帰っちゃって・・・。絶対、後悔してるよ。あれは・・・。
そのあとの、ビンタもすごかったですね。
あんなにメチャクチャに叩かれたら、小早川先生に相当のダメージが・・・ん?
なんともなって無いジャン。。

まぁ、それは置いといて、今回は越智先生、ヤバかったですね。。
教授になるチャンスが到来するとみるや、あの変わり様はドン引きですよね・・・。
3億の借金って・・・。
また、小早川先生への誤解が、とんでもない方向に進んでいくんですよ。。
こえぇ・・・。

でも、小早川先生はさすがです。。
よくあそこで思い止まったなぁって。
まぁ、作チャンの一言が利いたみたいですけど。
あげくの果てに、教授昇進を結局は後押ししてあげちゃって。
お人良しすぎます・・・。

ところがですよ、越智先生に対する脅しは思い止まっても、作チャンへの気持ちは思い止まるどころか、徐々に加速しちゃってますね・・・。
告ちゃったし・・・。来週、一線を越えちゃいそうだし・・・。

でも、背後に嫁の姿が・・・ますます目が離せません。

そうそう、仁志さんと竹林先生の存在感が増してきましたね。
竹林先生は、ライバルでありながらも、随所に助け舟をだしてあげるし、結構良い同期ジャン。
それと仁志さん。ものすごい小早川先生のこと心配してますよね。。
もしや作チャンと昔なんかorがあったとか・・・。でも、友だちのピンチを救うために、指輪まで準備しちゃって。
ここまでしてくれる友だちなんて、いないッスよ・・・。
やっぱ、持つべきものは『仁志さん』でしょう!!

来週は仁志さんが結構重要な役割を担っているような感じですよね。。
(小早川先生を殴ってたし・・・)

うん、来週も楽しみです。

過去レビュで~す。
 第1話第2話第3話


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco)
2006-02-03 23:07:59
TBありがとうございます。

はじめまして。

小早川伸木の恋面白いですよね。

原作読んでないのでどう展開するのかがとても楽しみです。
返信する
choco様。 (Jelly F)
2006-02-04 01:40:01
コメント、ありがとうございます。



このドラマ、意外とはまっています。。

僕も原作を知らないので、毎回、テレビに突っ込みまくり・・・(笑)
返信する
初めまして。 (りあ)
2006-02-06 17:57:30
TBありがとうございます!

私もTB貼らせてもらいました。



結構展開が早いので、毎回違う楽しみがあっていいです。



あと"時効刑事"にもTBさせてもらいました!!

今季はなかなかドラマが豊作な方ではないでしょうか
返信する
りあ様。 (Jelly F)
2006-02-06 23:19:36
コメントありがとうございます!!



確かに今季のドラマは豊作ですね。。

自分でもこんなに見るとはビックリです。
返信する