パタパタ眼鏡

空を飛べたら、いろんなものが見えるんだろうなぁ。。
毎日のアンなこと・コンなこと、書いちゃうブログ。。

見たよ~。。終わってすぐ更新。 『時効警察』

2006-01-14 | 時効警察
見ました。見ました。『時効警察』。。

特にこれといったドラマは決めてなかったけど、唯一これは絶対に見ようと思っていたのだ。

じゃ、感想。

全体的にあのマッタリ感がたまりません。。

オダジョー演じる霧山のマッタリ感 
時効管理課のマッタリ感 
趣味で時効が成立した事件を調べちゃうか~!
しかも、『趣味がないから』が理由だよ~?

なんかはまった。。

なんで落ちてた婚姻届に名前を?しかも、ジャンケンで? 
日曜日にメガネは『イギリス人』? 
面白すぎる・・・。

これは、要チェックや。

なにげに、課長の一言がツボだったりする・・・。
あの状況で、『ウ○コしてたってこと言わないでね。』とは。。
1億を10円を基準に計算するとは。。

来週も見ようっと!!
あっ、いけね。明日仕事だ・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キヨカラー)
2006-01-20 22:06:50
コメント&TBありがとうございました。こちらも逆TBさせていただきました!



時効警察は芸が細かくておもしろいですよね!



今日も楽しみですよ、CM観ていても灰汁が凄そうな感じが。佐藤我次郎(字あってるかな?)を久々にみましたよ、アフロだけにあの爆破シーンにからむのかなぁ?(笑)
返信する
眠いです ()
2006-01-20 23:49:14
今週こそは、オンタイムで見ようと

今踏ん張ってますが・・・・

まぶた半分閉じかけてます。

返信する
キヨカラー様 (Jelly F)
2006-01-21 01:02:50
逆TB+コメントありがとうございました。

このドラマ、本当に芸が細かいですよね。

今週は、そのことを、更に痛感。。



夜中なのに、大爆笑・・・。
返信する
 (Jelly F)
2006-01-21 01:09:42
この時間帯は、確かに眠い・・・。

でも、そのうち、テンションが上がってくる自分が恐ろしいです。。(笑)

その後の反動も、笑えるんですけどね。(ほとんど気絶です。。)
返信する
初めまして。 (EBI)
2006-02-08 02:18:24
何か TB張り逃げっポくなってしまって…スイマセン(^^;



初めまして。コメント ありがとうございます はい。

こちらの『時効警察』レヴュ(?)愉しくロムらせていただいております!ハァイ☆(イヤ まぢでっ(^^;)

何だかジコケイわ9回までしかやんないってウワサを聞いて…なんだかガッカリだなっ!…ってか 残念なキモチになってしまいましたが 今後ともニヤリなレヴュ 愉しみにしております(*´艸`)ンふーんっ☆



あ うちも『神はサイコロを振らない』もスキです。録ってます…VIDEOテープですが…f(=~=;<むーん。
返信する
EBIさん。。 (Jelly F)
2006-02-08 08:20:14
コメントありがとうございます。

貼り逃げって、とんでもない!!



貼り逃げは おたがい様よ あしからず



五七五で読んでみました・・・。(照)



ジコケイ、9回で終わっちゃうんですか!?

ヤバイっすね。なんか廃人のようになりそうで・・・。



EBIさんのブログもちょくちょく遊びに行きますね。茶色いクツシタさんが来たら画像UPお願いします。(笑)

返信する