くつろぎリビングの心地良いお家

きのへそ工房(株)西峰工務店がおすすめする、自然素材の家づくり

完成見学会のお知らせ☆

2017-05-29 11:24:48 | 日記
 
こんにちは


昨日は白良浜で砂祭りがありましたね~

迫力ある砂のオブジェが並んでましたよー


さて、今日は素敵なお知らせがあります

なんと!6月17日()・18日()の二日間

施主様のご厚意により、完成見学会を開催いたします




お家の方はもう出来上がってきてますょー

カップボードやデスクに引出や戸がつきました




リビングには畳が入ります

そうです!

ブログタイトルのくつろぎリビングは、畳敷きのリビングの事




畳がまだですが、和室もあります


ぜひぜひ、お家づくりの参考にご覧になってみて下さいねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。