ひとり

毎日の日記

頑張ればよいのだ

2017-06-22 12:52:43 | 日記
人は結局は何をするにしても一人なのだと思う。何をしてもどう動いても何も変わりはしないのだから・・。だったら、生きているうちに楽しく生活をするのが良いことだと思う。頑張って前向いて生きていこう・・。戸惑うことも困ることもあるだろうけれども、人の手が必要な時もあるだろう。そんな時は人の助けを乞うても、歯を食いしばっていくよう。そのうちに恩返しが出来たら良いのだ。お互い様なのだから。そう思って前を見て生きよう・・。疲れたら私は南草津の整体に行く。そうしたら自然とやる気が起こる。その繰り返しなのだ・・。頑張ればよいのだ・・・。

コメントを投稿