さてさて 試乗のつづきです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rice_hungry.gif)
OGASAKA unity AS-2 165cm 118-75-102 R15.9
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/17/70719a16085d00ea2ff57d32a74eeb5b.jpg)
そういえば、OGASAKAも乗ってみとこうと↑これにしました。
お店の人がいいはるには、一番フリーに近い。らしい。
これはこれで、やわらかすぎます。
AS-1はもうちょっと硬いらしいんですが、貸し出し中でした。
ターンをした時に、グニャっとした感じがします。
これは前回ogasakaに乗った時にも感じた感覚なので、あんまり好きじゃないんだろうな~
HEAD SS Rally 160cm
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fd/c2fdb71028f9137dbc941763572da29a.jpg)
headもノーマルは乗った事ないので、一応乗ってみる。
まず板が重い。。。。
これでは今の8とかわらないかな。。。
FISCHER MOTIVE
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/9d/7fc80dba9e8225f97d0008a6cd0e403f.jpg)
同じメーカーの板って、同じような感じで作られているのか、
これが一番しっくりきた。
板の重みも、そこそこで、扱いやすい!!
ここまでで5台め。 たくさん乗ればいいってもんではないのでね。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/rice_hungry.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0004.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/17/70719a16085d00ea2ff57d32a74eeb5b.jpg)
そういえば、OGASAKAも乗ってみとこうと↑これにしました。
お店の人がいいはるには、一番フリーに近い。らしい。
これはこれで、やわらかすぎます。
AS-1はもうちょっと硬いらしいんですが、貸し出し中でした。
ターンをした時に、グニャっとした感じがします。
これは前回ogasakaに乗った時にも感じた感覚なので、あんまり好きじゃないんだろうな~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0004.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/fd/c2fdb71028f9137dbc941763572da29a.jpg)
headもノーマルは乗った事ないので、一応乗ってみる。
まず板が重い。。。。
これでは今の8とかわらないかな。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0004.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/9d/7fc80dba9e8225f97d0008a6cd0e403f.jpg)
同じメーカーの板って、同じような感じで作られているのか、
これが一番しっくりきた。
板の重みも、そこそこで、扱いやすい!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/win_snowman.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます