2013-2014 season ski blog

2013-2014 season ski blog

2014年3月16日 めいほう試乗その2

2014-03-20 12:32:29 | めいほう
さてさて 試乗のつづきです。


 OGASAKA unity AS-2 165cm 118-75-102 R15.9

そういえば、OGASAKAも乗ってみとこうと↑これにしました。
お店の人がいいはるには、一番フリーに近い。らしい。
これはこれで、やわらかすぎます。
AS-1はもうちょっと硬いらしいんですが、貸し出し中でした。
ターンをした時に、グニャっとした感じがします。
これは前回ogasakaに乗った時にも感じた感覚なので、あんまり好きじゃないんだろうな~


  HEAD SS Rally 160cm


headもノーマルは乗った事ないので、一応乗ってみる。
まず板が重い。。。。
これでは今の8とかわらないかな。。。


  FISCHER MOTIVE

同じメーカーの板って、同じような感じで作られているのか、
これが一番しっくりきた。
板の重みも、そこそこで、扱いやすい!!


 ここまでで5台め。 たくさん乗ればいいってもんではないのでね。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿