2013-2014 season ski blog

2013-2014 season ski blog

東京旅行 ちゃうちゃう 出張

2014-05-01 23:03:56 | 旅行
いつも新橋が多いけど、今回は丸の内界隈をブラブラしたかったので、
こちらに宿を取ってみた

「三菱地所を見に行こう」と張り切っていたのに、到着したのがなんと17時

ちっとも見れず

ま、ま、今回は泊まってみたかった東京ステーションホテルだし

気持ちを切り替えて、滞在を楽しむことに。

ホテルの対応が素晴らしく、流石だなぁ~と感心してました!
お部屋は少しこじんまりしてますが、天井が高くて素敵

しかーっし!!
お部屋からの景色が、こちら⇩


ひっくり返って、どっか行きそうになりました

気に入らん旨をホテル側とお話ししてたら、あっという間に18時

楽しいディナーの時間が迫って来ていたので、そそくさと出発



最高の景色です

この日は向かいの新丸ビルにてディナー
野菜中心のお料理に会話も弾みました
写真がないのが本当に残念…



気に入らない部屋で朝を迎えましたが、
朝食は最高でした


こじんまりとした朝食会場ですが、なんとまぁ充実したお食事
手間暇かけられた感と上品な感じが、部屋からの景色を忘れさせてくれました

気に入り過ぎてはち切れる程食べちゃった

周囲の散策も全く出来てないし、朝食は最高やし、
今度来れる時はもう一度ココへ泊まりたい
どないやねん(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿